« お気に入りの場所1 | トップページ | m(。≧Д≦。)mスマーン!! »

クッキング2

クッキング2

パンの次はぶどうジャムを作りました♪ 甘さ控え目。

市販のジャムって甘すぎるんですよね〜。

うーぴんさんもそう思いません?

あなたは食べられませんが・・・。

|

« お気に入りの場所1 | トップページ | m(。≧Д≦。)mスマーン!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぶどうジャム!美味しそうですねぇ♪
私も市販のジャムは甘すぎると思っている派です。
ブルーベリージャムを一度作ったことがあるのですが、義母が作るような適度などろどろ感に出来なかったので、それ以来作ってません。
でも味はやっぱり良かったから・・・また今度チャレンジしてみようかな。
ぶどうは失敗したらお財布が痛そうなので、もうちょっと安めの果物でw

投稿: たぬき | 2006年9月28日 (木) 10時27分

>たぬきさん
やはりそう思いますか!甘いんですよ!!
ブルーベリーもおいしそう♪
火を止めるタイミング難しいですよね・・。
早いとゆるいし、遅いとカチカチになっちゃうし・・。
ぶどうはセール品を朝市で購入して、帰って即作りました(^▽^;)
高いのは嫌ですw

投稿: なぶ | 2006年9月28日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3604974

この記事へのトラックバック一覧です: クッキング2:

« お気に入りの場所1 | トップページ | m(。≧Д≦。)mスマーン!! »