« m(。≧Д≦。)mスマーン!! | トップページ | 照れ屋さん »

かくれんぼ?

かくれんぼ?

あのぅ・・・。捨てられちゃいますよ。

そこはゴミ箱ですからー!!

白文鳥なんやから、ティッシュに埋もれると分からん!

ってか、汚いからやめて。

これは昨日の写真。

いい写真が撮りたくてずっとカメラを向けていると、

猛烈な遊んでくれアピール!!

無視を決め込んでいると、

ごみ箱にダイブしやがった!!∑(`□´/)/

すみません。もうしませんから、そこから出てください!!

というわけで、今日は1枚だけ。いっぱい遊ぼうね♪

Photo

|

« m(。≧Д≦。)mスマーン!! | トップページ | 照れ屋さん »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
探してしまいました。
赤いおくちでやっとわかりました。
きれいなうーぴんくん。本当に真っ白ね!

投稿: いずみん | 2006年9月29日 (金) 15時55分

こんにちは~。
旦那のパソコンからコメントを入れることができました♪
私のMacだとコメント欄が出てこないのですorz

うーぴんちゃん、白いティッシュと見事に同化してますね(笑)
でも・・・

♪どんなに上手にかくれても
♪あーかいお口が見えてるよ

投稿: macoot | 2006年9月29日 (金) 17時38分

>いずみんさん
真っ白にみせかけて、首の後ろに
ちょっとだけグレーがあります(^▽^;)
なんだかごみ箱が気に入った様子・・・。
困りますた(T△T)

>macootさん
ご来訪ありがとうございます♪
しかもお手数おかけしましたm(_ _)m
「お歌気に入りました!」と
うーぴんが申しております。

投稿: なぶ | 2006年9月29日 (金) 22時16分

はじめまして★
最近鳥BLOGランキングに参加し始めたしおぞうです(^^)
うーぴん、純白でかわいいですね~!!!

私は文鳥は今飼ってるKOOちゃんで4代目なんですが、全部桜で、白は飼ったことが無いんですけど、うーぴんみたいに真っ白な白文鳥もいいな~♪って思ってきました(^^)

これからうーぴんの記事、楽しみにしてます♪
では、ポチッとしてから帰りまーす(^^)

投稿: しおぞう | 2006年9月30日 (土) 16時00分

>しおぞうさん
はじめまして(o^∇^o)ノ
桜もいいですよね~♪
いつでも遊びに来てくださいね!!
こちらからもぽちっとしに伺います。

投稿: なぶ | 2006年9月30日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3625612

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ?:

« m(。≧Д≦。)mスマーン!! | トップページ | 照れ屋さん »