« なわばり | トップページ | お土産 »

鳥は1本足で寝る?

Photo_18

↑今日も元気にかみかみ・・痛いっす!

本日は曇りのち雨!

うーぴんは今日も元気いっぱい!

なぶは・・・。

寝起きから猛烈な頭痛に見舞われる(またかよ・・・)

熱をはかっても熱はない。(35度台・・低っ!)

推察するに、肩こりから来る頭痛(ちくちくやりすぎた)。

バン○リン塗って昼までゴロリ。

うーぴんも一緒に寝た。

普通文チョさんって一本足で寝る(らしいね)。

が、うーぴんはかならずおっちん寝。

成長時期に脚をひねった為、一本足寝を覚えられず!

実家の文チョさんが一本足で寝てるのを見たときは

衝撃でした。

↓寝てるときのバックショット

Photo_19

|

« なわばり | トップページ | お土産 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

アハハ~豪快に噛んでますね!
うーぴんちゃ~ん!
(我が家の文さんもよく噛みます(T_T)
ちっさくつまんでひねりをきかせ、
確実に皮膚をちぎろうとしています)

一本足で寝るのもカワイイけど
疲れそうですよねぇー。
ぼってりお腹つけて寝てるほうが
安定感もあって楽そう。


投稿: ユミタオ | 2006年10月11日 (水) 22時34分

なぶさん、体調の方は大丈夫ですか?
遅ればせながら…1000ヒットおめでとうございます!
これからもなぶさんの楽しい日記と可愛いうーぴんちゃんの写真を楽しみにしていますね♪^^

うーぴんちゃん、カミカミしてますね〜。
そこ噛まれるとめっちゃ痛いんですよね^^;
うちもよくぷちぷち皮をつまんで無理矢理引きちぎろうとしてきます(涙)
ぷっくりおしりショットも可愛い!
うむ、トスしたいっヽ(^0^)ノ

投稿: Hitomi | 2006年10月12日 (木) 11時22分

>ユミタオさん
痛いですよねー。やはりやつらは人間を喰らう気ですね。(笑)
1本足疲れるんですかねー?
おっちん寝好きだからええんですけど、鳥としてどうなんだろう・・・。

>Hitomiさん
ありがとうございます♪
ぷっくりおしりをトス!!
「ウェェ!キャルルルルル!!ヾ(。`Д´。)ノ」
『キャー!ごめんなちゃーい(ToT)ゞ』

投稿: なぶ | 2006年10月12日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3769679

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥は1本足で寝る?:

« なわばり | トップページ | お土産 »