« 照れ屋さん | トップページ | なぶ日記 »

起き上がりこぼし

「なんやこらー!!」凸(゚皿゚メ)

と、激怒りのうーぴん様。

昨日購入の起き上がりこぼし(しまお命名:カトリーナ)とご対面。

案の定、受け入れられませんでした!!(爆)

こやつ、自分と同じ大きさのものはとみなすようだ。

大きいぬいぐるみは怖くないのにね♪

どーりで実家の鳥とも仲が悪いハズだ・・・。

ま、いーんだけど。

カトリーナはだね!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

↓「ここは僕の場所だも~ん♪」

Photo_1

|

« 照れ屋さん | トップページ | なぶ日記 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

うちもボツでした。Hitomi さんちのポコちゃんみたいに
仲良くなってくれたらいいなあと思って買ったんですけどね…
もかのために用意してむなしく放置されたものはほかに,
ブランコ,プレイルーム,水浴び器などなどです(悲)

投稿: いずみん | 2006年10月 2日 (月) 08時36分

なぶさんこんにちは!
ユミタオと申します。

なぶさんの文さんは白文鳥ちゃんなのですね!真っ白でカワイイですねぇ☆彡
手の上でもふった姿がたまりません~。

カトリーナちゃんは残念でしたねぇーー
時間をかければ慣れるのかしら??
(我が家の文さんにはその手のものを与えたことがなく分からないのですが。。。)

また遊びにきま~す!


投稿: ユミタオ | 2006年10月 2日 (月) 12時43分

うーぴんちゃん、カトリーナちゃんに激しく威嚇してますね。
初対面からライバル心を燃やしちゃったのかしら!?
文鳥さんって文鳥さん同士でも初対面から仲良くなるまでに時間がかかるみたいだから、きっとおもちゃとも…
もう少し様子を見てみてはどうでしょう?

投稿: Hitomi | 2006年10月 2日 (月) 12時54分

>いずみんさん
うちも他にも色々。水浴び器、ブランコ・・。
カトリーナはもう少し様子を見ます(^▽^;)

>ユミタオさん
いらっしゃいませ~♪
はじめから反応は予想できてるんですが、
ついつい見てみたくなってしまって(爆)
悪い飼い主ですね・・。
でも、本当に仲良くしてくれることを期待しているのですよ(o(^∇^)o)
私も遊びに行きますね♪

投稿: なぶ | 2006年10月 2日 (月) 17時38分

>Hitomiさん
ライバル心?どうでしょう??
同じサイズのカ○ーパンマンも大嫌いですw
ド○ンちゃん、メロン○ンナちゃん、食○ンマンはちょっとだけ馴れたんですが・・・。
基準が分かりませんヽ(  ̄д ̄;)ノ
もう少し様子は見ますが、ポコちゃんのようには無理だと思われます(T△T)

投稿: なぶ | 2006年10月 2日 (月) 17時44分

初めまして。こんにちは。
何度かお邪魔しに来ていたんですが初カキコです!
うちも ひそかに 起き上がりこぼし
探しているんですけどねぇ。(笑)
きっと、みつけても ”没”になるような気はするんですが
それでも気になっちゃって…。
きっと、うちのぶんちょ様は うーぴんちゃんのように
喧嘩をする度胸もなくほそ~くなって 逃げていきそうです!

また 遊びに来ますね♪

投稿: あぶりん | 2006年10月 2日 (月) 18時53分

うーぴんさん、思いっきり威嚇してますね(汗)
なぶさんの手のひらに乗ってるカトリーナに嫉妬メラメラって感じでしょうか。
ウチも文サンの前で起き上がりこぼしを触っていたら、激怒してましたよ。
興味を引かせるために起き上がりこぼしに触りすぎるのも、文サンの嫉妬を招くので、難しいですよね(^^;)

投稿: たぬき | 2006年10月 2日 (月) 19時25分

>あぶりんさん
おおっ?!あぶりんさんだ∑('0'*)
私も何度かお邪魔してます。
カキコの機会を窺っておりました(笑)
うーは実は小心者で、怖いからギャルルル言うみたいです。で、フェードアウトしていくw
小心者の癖に強がりなんですね~
私もまた伺います。

>たぬきさん
そうですねー。すんなり仲良くしてくれりゃあいいのに・・・。でも、君の怒った顔も好きなんだー!!(爆)

投稿: なぶ | 2006年10月 2日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3652795

この記事へのトラックバック一覧です: 起き上がりこぼし:

« 照れ屋さん | トップページ | なぶ日記 »