« お気に入りの場所2 | トップページ | とりかご »

ちくちく

Photo_27鼻付近に注目!

今日は雨。っていうか豪雨。

風がビョービョーいうとります。

何やら大きめのものがガランゴロン・・・。オットォ!(・oノ)ノ

雨戸閉めっぱなしだから見てませんが・・・。

残念ながらお月見どころではないですね。

月見団子ならぬ文鳥団子をアップしようと思いましたが、

今日はなぜだか団子にならず・・・。団子風って事で・・・。

Photo_30 

こんな日は家でおとなしくチクチク針仕事(ハワイアンキルト)。

相手にしてもらえないうーぴんが暴挙に出る。(-ω-;)everyday?

なぶの足や腕をチクチク(ちねる)。

もしかして私のまねごとですか?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆イタイヨ!!

Photo_28 昨日から取れナイ青菜がっ!

「え?ナニ?何のこと?」

|

« お気に入りの場所2 | トップページ | とりかご »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

大阪もひどい天気みたいね。東京も嵐です。
みんなびっしょびしょで帰ってきました。
キルトは大物を作ってらっしゃるの?
私は縫い物が苦手だから,出来る人がうらやましい。
作品を今度,是非アップしてくださいな♪

投稿: いずみん | 2006年10月 6日 (金) 22時12分

>いずみんさん
大阪出身ですが、今は栃木なのですよ(;^_^A
ガランゴロンうるさかったのは、家の前の
自販機横のごみ箱のフタだったようです。
キルトは小物を作っております。
大物はもうちょっとしてからトライして
みたいですね。下手っぴですが・・。

投稿: なぶ | 2006年10月 6日 (金) 22時36分

今日はすごい雨風でしたね~。
壊れた傘があっちこっちに落ちてました。
お月見できず残念です。
文鳥団子も出番なしですね。
我が家もかまってあげないと
チクチクしてきますよ~。

投稿: macoot | 2006年10月 7日 (土) 00時47分

こんにちわ~~~~~(^^)
コメントありがとうございました☆
体調崩されてたみたいですが、大丈夫ですか??

今日もうーぴんかわいいですね~(*v*)
・・・て、鼻くそついてるーーー!(笑)

青菜なんですね(笑)
乾燥して引っ付いちゃったのかな?
それでもかわいいですね、、、(笑)

投稿: しおぞう | 2006年10月 7日 (土) 15時47分

>macootさん
本当に風はやばかったですね~。
やっぱりちくちくしますか!
無視されてるようで嫌なんですかね?
イタイけどかわいいんですよね~(≧∇≦)

>しおぞうさん
体調は良くなりました!
鼻くそ(爆)
取ろうとしても嫌がってなかなか取れませんでした・・・。

投稿: なぶ | 2006年10月 7日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3711699

この記事へのトラックバック一覧です: ちくちく:

« お気に入りの場所2 | トップページ | とりかご »