« 白い悪魔 | トップページ | お気に入りの場所2 »

なぶの毒日記

本日も寝坊したなぶw

体調はよくはないが、頭痛がしないのでまだ楽ちん♪

しまおはいつも一度先に起きて、リビングで二度寝して朝食を待つ。

必然的に今日は遅刻しかけた。(メシ・弁当ナシm(。・ε・。)mスイマソ-ン)

しかし、昨晩はヒドイ目にあわされた。

しんどかったので、しまおに外食してもらおうとも思ったが、

自分の飯は作らなければならないので仕方なく作る。

朝昼とロクなもの食ってなかったので、野菜たっぷり鮭雑炊♪を作った。

しまおには、ごはん、味噌汁、野菜炒め。

めずらしく早く帰ってきたので、一緒に夕飯を食べた。(悲劇の始まり)

なぶは、雑炊の鍋を食卓に置き、茶碗に取りながら食べていた。

すると、しまおは鮭だけをつまみ始めた。

そこまではいいんだけど、(いいのか?!)

勢いあまって?か、鍋の中に味噌汁をぶちまけやがった!!

「何すんねん、テメェ!コラァァーーー!!!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と、ぶちのめしたいところだったが、そんな元気はナイからこらえる。

だが、食べる気はしない。(半分残ってたのに・・・。)

残りはしまおに任せ(当然)、先日スーパーで買った肉まんを温めて食う。

昨日の食事。

<朝:コーンフレーク、昼:ホットドッグ、晩:雑炊少々と肉まん>

ほとんどジャンクじゃねーかっ!!体調良くなるわけねーだろっ!!!

栄養ないよ・・・。

Photo_23 ?!「これは僕のだもん・・・。」ビクビクッ

いや、いらねーし(食えんから・・)

うーぴんも昔は死んだフリすると、なぶの口にエサ突っ込みにきたのになぁ・・・。

いつの間にそんなヒネたんだ?!

|

« 白い悪魔 | トップページ | お気に入りの場所2 »

「なぶの毒日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3696355

この記事へのトラックバック一覧です: なぶの毒日記:

« 白い悪魔 | トップページ | お気に入りの場所2 »