« なぶ日記2 | トップページ | なわばり »

なぶの毒日記2

今日は10月10日。晴れ。本来は体育の日(だった)。

皆様3連休はどうお過ごしになられましたでしょうか?

我が家では大ハプニングが巻き起こりました。

第一日目(10月8日<土>晴れ)

前日の天気は大荒れ!ということで、

この日は、なぶが栃木に来て早3年・・・

今まで一度も見たことがない怒れる鬼怒川

見に行きたいと希望していた。

今までも、何度か橋の上を通ったことはあるんだけど

穏やかな水があんましない鬼怒川しか見たことがない。

そこで、この日は早起きして行く準備も万端!

さあ、LET’S GO!!(o^∇^o)ノ

あ、でもその前におトイレ・・・。(食事中の方失礼!!)

バタン ∥WC∥♪♪♪♪

!?

水が流れにゃい!!!!!!!Σ(|||▽||| )

そう、トイレがつまったのだ。

あわてふためくなぶ。しまおに助けを求めた。

「お湯をかければ流れるんだよ。」

本当か?!

(お湯をかける)

「じゃ、流すよ~」

じゃぼじゃぼじゃぼ・・・・

うそつきー!!!!!!!!!!o(メ`皿´)○

トイレ水浸し(爆)

ホームセンターに駆け込み、ラバーカップを購入。

吸引作業を繰り返し・・・・

流れたっ!!!

どうやら、トイレクリーナー(紙のやつ)が詰まっていたようだ・・・。

溶けるんじゃないのか?!

その後は昼過ぎまで清掃作業

鬼怒川は見にいけなかったけど、我が家のトイレが鬼怒りw

笑えねぇ!!(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァ!!!!

|

« なぶ日記2 | トップページ | なわばり »

「なぶの毒日記」カテゴリの記事

コメント

くくく…ごめんごめん,たいへんだったねえ,うん。
でもなぶさんの文が面白くて,面白くて,コホン。
>我が家のトイレが鬼怒り だって…きゃはは,やっぱりおかしい!!

投稿: いずみん | 2006年10月10日 (火) 20時28分

>いずみんさん
いやはや悪文悪筆で申し訳ないです。
でも、うけてもらえたなら万万歳!(関西魂)
ほんまに笑えんくらい大変でしたけど・・・。
(ん?悪筆は違うか。パソコンやし・・。)

投稿: なぶ | 2006年10月11日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3756999

この記事へのトラックバック一覧です: なぶの毒日記2:

« なぶ日記2 | トップページ | なわばり »