« うーぴん過去の事件簿1 ケガ | トップページ | うーぴん過去の事件簿2 水浴び »

だらだらの休日

本日は大掃除!のつもりだったけど、

乗り気じゃなく予定変更。

何しようかな~とネットでイベント検索。

どうやらフリマをやっているらしい☆と出かけることにした。

まぁ見ても10分くらいかな~なんて話をしながら到着。

パッと見、しょぼい!しょぼすぎる!!

と、車を降りることなくスルーw

することないからペットショップに向かう。

シナモン文鳥(成鳥)ペアがいた。

値段は1万5千くらいした。高ぇ!!∑(`□´/)/

2羽とも熟睡中。1羽は止まり木の上で、

もう1羽はカゴの床(網の部分)におっちん寝。なぜ?

60万くらいする大きな鳥(種類は忘れたw)とかも売ってる

大型のペットショップ。キレイだし見ていて楽しいんだけど、

割高な気がするなぁ。ε-(;ーωーA

Photo_62

↑以前この店で購入した 起き上がりこぼしカトリーナと2ショット

 少しは仲良くなれた?

その後食品の買出しに行って、帰宅。これから炊事。

昨日に続き、今日も日本シリーズ観戦♪

今日はどっちが勝つのかなぁ?

Photo_63

「がんばれ~!」とうーぴんさん。ハムファンですかー?

|

« うーぴん過去の事件簿1 ケガ | トップページ | うーぴん過去の事件簿2 水浴び »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うーぴんさんの応援の甲斐あって
ハム勝ちましたね~^^
去年の阪神と違って、今年のシリーズは
ファンの人は楽しめるのではないかな♪
それにしても、うーぴんさん、
起き上がりこぼしカトリーナちゃんを
ちっとも怖がる様子ないですね!

投稿: チョコママ | 2006年10月22日 (日) 22時16分

フリマ残念でしたねぇーー。。。
次回に期待ですね。

うーぴんちゃん、カトリーナさんと微妙な間を保ってまったりしてますねぇ(笑)
仲良くなりつつある過程を
垣間見れたショットです(*^_^*)

いいなぁ、小鳥の起き上がりこぼし。
私も探してみよっと!

投稿: ユミタオ | 2006年10月23日 (月) 12時23分

おや!?
うーぴんちゃん、カトリーナちゃんに攻撃しなく
なったのですね。
少しづつ距離が縮まってますね。
写真のおふたりさん、何だか和んでますね〜
「歓談中」というタイトルを付けたくなって
しまいました。可愛い写真♪^^

投稿: Hitomi | 2006年10月23日 (月) 15時02分

>チョコママさん
ほんとうーぴんの願いが通じたんですかねーw
ハム頑張れ~。
去年・・・。1勝もしてないですもんね。
私行きましたよ、甲子園。
旦那ほっといてw
それはさておき、カトリーナとうーぴん。
仲良さげに見えるけどこれが限界です。
もっと時間をかけて慣らしていきますね♪

投稿: なぶ | 2006年10月23日 (月) 17時39分

>ユミタオさん
フリマ本当にひどいもんでしたよw
店を出してる人がポツポツ。客おらず(爆)
カトリーナとはこれが限界の距離です。
でも少しずつ縮まってきてますよ~♪
起き上がりこぼし、実物は変な顔ですw
探してみてください^^

投稿: なぶ | 2006年10月23日 (月) 17時48分

>Hitomiさん
カトリーナとは仲良さそうに写ってますが、
これが限界の距離w
これ以上近づけるとカンカンカンカンと
プラスチックの軽い音が聞こえてきます(;^_^A
「歓談中」というか「決戦前」?

投稿: なぶ | 2006年10月23日 (月) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3917871

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらの休日:

« うーぴん過去の事件簿1 ケガ | トップページ | うーぴん過去の事件簿2 水浴び »