« カイカイ | トップページ | なぶの毒日記 »

白い悪魔

Photo_22

「うーぴんさん昨日はどうもありがとう。」

昨日のブログはうーぴん祭りだね\(^▽^)/ でも助かったよ・・・。

昨日は、なぶログらしからず(?)うーぴんの写真だけ載せてしまった。

虚弱体質?なぶはまた体調を崩し、昨晩はひどい頭痛に悩まされていた。

昨晩の記憶もほとんど無い!(爆)

しまおの飯の用意をしておいた事は覚えている。(帰りを待たず寝た。)

が、それ以外のことはよく分からん。(うーは私が寝かせたのか??)

それくらい重症だったので、文章なんぞ書けるワケない!!(更新したのが奇跡)

今日も万全ではないが大分マシ。

朝ご飯と弁当作って昼まで寝た。(しんどい時ほど頑張る悪い癖・・。)

うーも昼まで寝せてしまったが、とりあえず放鳥。(お気に入りの場所でまったりしていた)

ネットやテレビをひとしきり見た後、なぶがうつぶせで寝ようとすると・・・

急にやって来て、生きているか確かめるようにつつきまわすそして、確認が終わると

縦横無尽になぶの上を走り回り遊べアピール!!

「今日はご勘弁を!!」コロス気か?!ヽ(;゚;Д;゚;; )

Photo_19 ←白い悪魔

「遊ぼうよ~!」

|

« カイカイ | トップページ | なぶの毒日記 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

なぶさん、頭痛の方は大丈夫ですか?
あまり無理なさらないよう、お大事にして下さいね。
私も頭痛持ちでよく頭痛に悩まされています。
病院から処方された頭痛薬を飲み始めてからは
かなり楽になりましたよ♪

飼い主が体調不良にもかかわらず、いつもと変わらずに遊んで欲しいのが文鳥様のサガですね^^;
今晩はゆっくり休んで下さいね。
うーぴんちゃんにはお気の毒だけど…

投稿: Hitomi | 2006年10月 4日 (水) 16時26分

>Hitomiさん
思いもかけず優しいコメントありがとうございます。
Hitomiさんも頭痛持ちなんですね。
私は病院嫌いで行きませんが。(子供かっ!)
平熱が低いのが悪いのかなぁ??

投稿: なぶ | 2006年10月 5日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3686171

この記事へのトラックバック一覧です: 白い悪魔:

« カイカイ | トップページ | なぶの毒日記 »