« チンゲン菜 | トップページ | 留守番うーぴん »

キャンプ

昨日はキャンプに行って参りました。

キャンプといっても、テントを張って・・・というのではなく

貸し別荘に泊まりました。  (山はもう寒いのよ。)

Photo_36 Photo_37 

中は思ったよりキレイでした。

食器類とか色々揃っていて便利♪

ただ、道が分かりづらい、細い、穴だらけ!

車の底こすったやんかー!!Σ( ̄ロ ̄lll)

着いたらお昼で、即バーベキュー開始。(材料買いすぎ・・。)

その後ゲームに興じてから近くの温泉へ。

めっちゃ混んでたけどお肌つるつる~♪ええやん!

↓黒ひげ危機一髪w      ↓温泉地にあった<若ガエル>

Photo_42 Photo_43  

晩御飯はカレー!

ちなみに朝ごはんもカレー(ちとキツイ)。

夜は花火に興じた。

帰りに牧場に寄って、ソフトクリームを食べた。ウマイ!

帰宅後しまお爆睡。(帰宅中運転手しまお以外爆睡)

楽しかったよん♪o(*^▽^*)o

ただ、釣りできなかったのが残念!!

|

« チンゲン菜 | トップページ | 留守番うーぴん »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

貸し別荘に行ったんですね~♪
楽しそうで何よりです。
しまおさん運転お疲れ様でした^^
お肌つるつるの若ガエルの温泉、
私も気になりますね~!!

投稿: チョコママ | 2006年10月16日 (月) 19時31分

>チョコママさん
貸し別荘!はじめて行きました!!
なかなか楽しかったです♪
「若ガエル」の温泉は栃木県那須にある芦野温泉だったかと思います。
混むと洗い場が少ないので待たなきゃいけませーん!(><)

投稿: なぶ | 2006年10月16日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3814248

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« チンゲン菜 | トップページ | 留守番うーぴん »