« とりかご | トップページ | うーぴんからのお知らせ »

日光

P505i0065077561_1 

今日は日光にドライブに行って参りました♪

今日の一番の目的は↑の写真の湯葉料理!!

めっちゃうまかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

だけどこの後思わぬ誤算がっ!!

紅葉にはまだちょっと早いからそんなに混まないだろうと思っていたら

いろは坂大渋滞!!

P505i0065274172

沼とか見に行こうと思っていたのですが、

疲れ果てた&予想外に寒かった(晴れてたけど雨が降ってた)為、

日光プ○ンスホテルで茶をしばいて帰った。

帰りは行きほど混んではなかった・・気がする。

教訓・・・秋の日光は行くもんじゃない!

まぁ、でもそれなりには面白かったですよ。

いろは坂渋滞中、他の車を覗いてみると、

助手席のねーちゃんみんな寝てたし、

トイレが我慢できなくなったおねえちゃんが、

道路工事用に建設会社が設置してる仮設トイレにかけこみ、

その後坂を走って車を追いかけるという光景が見られた。

(駐車はさすがにできないからね。ほとんど動かないけど。)

とにかく今日は疲れた!!(なぶはずっと助手席ですが・・)

Photo_32 首を長~くして待つ

あれ?

首写ってへんやん!

|

« とりかご | トップページ | うーぴんからのお知らせ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

秋の日光、いいですよねぇ♪
見所いっぱいですし、いろは坂も紅葉していたら素晴らしいですし。
・・・でもいろは坂、やっぱり渋滞してましたか。
昔私が行ったときも渋滞して、坂のきついところでは、
うっかり下がって真後ろに黒塗りスモークガラスのベンツに
ぶつけたらどないしようと、ヒヤヒヤしましたよ(^^;)

投稿: たぬき | 2006年10月 9日 (月) 07時35分

日光ドライブいいですねぇ!
確かにこの時期は大渋滞になりますよね。

でも美味しいお食事に、美味しい空気で
リフレッシュできますねぇ~☆


伸びてる伸びてる~~(笑)

投稿: ユミタオ | 2006年10月 9日 (月) 15時42分

>たぬきさん
いろは坂の渋滞で後ろが黒塗りベンツ・・・。
それは嫌ですね!逃げられないし!!
もうちょっとすいてたらいいのになぁ。

>ユミタオさん
湯葉料理は絶品でしたよぉ!
うーぴんはなぜあんなに伸びてるんでしょうw

投稿: なぶ | 2006年10月 9日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3740496

この記事へのトラックバック一覧です: 日光:

« とりかご | トップページ | うーぴんからのお知らせ »