« 募る不満 | トップページ | 威嚇 »

なぶ日記4

先週更新忘れてましたー!!

教室で作っていたアンスリウムコースター

出来上がりました♪

Photo_91 Photo_92

もうひとつ自宅で練習用に作成(黄色い方)。

次はパンの木のタペストリーらしいです。

次回までに布を買ってくるよう指示されたので購入。

自分で色選ぶのって難しいなぁ。センスないし・・(TmT)

どうなることやら・・・。

|

« 募る不満 | トップページ | 威嚇 »

「ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

かわいいコースターですね♪
私は針仕事が苦手なので
テキパキこういうの作れる人がうらやましいです。
うーぴんさんも気に入ってるみたいですね^^

投稿: チョコママ | 2006年10月31日 (火) 20時31分

おお、完成しましたか!
同じデザインでも、布が違うと随分と印象が違いますね。
今度はタペストリーですか・・・大物ですね?
それは布選び、迷いそうですね~。
私の方は、型紙を切った所でとまっています。
もう次のキットが届いちゃったのに・・・(^^;)

投稿: たぬき | 2006年10月31日 (火) 20時44分

>チョコママさん
ありがとうございます♪
テキパキは無理ですが、何とか頑張っております!(;^_^A
実はうーぴんはこの後ウ○ピ☆を(爆)

>たぬきさん
やっとできましたー(><)
そうなんですよね。色ですごいイメージ変わっちゃうから布選びが大変★
45cm位のものです。大物ではないですね。
他に4つ作って、つなげて鳥かごカバーを作るのもよさそうですけど・・・大変かな?

終わる前に次のキット届いちゃったんですねw
ためるとキツイかも・・。

投稿: なぶ | 2006年11月 1日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3928677

この記事へのトラックバック一覧です: なぶ日記4:

« 募る不満 | トップページ | 威嚇 »