« 芸術の秋 | トップページ | スポーツの秋 »

なぶ日記3

昨日は晴れ!今日も晴れ。

昨日はチクチクキルト教室。(キャンプ疲れでキツかった・・・。)

なんか朝の教室の人数また増えたみたいね。

午後にして正解だったわ♪

昨日はモチーフの中のキルト。エ コーキルト。バイアス。

ちょっと楽しくなってきたかもw

Photo_55

今回は教室の様子について少し・・・。

大きい机がいくつも並んでいて、

講座ごとに分かれてやっています。

まぁ、どの講座も雑談しながらのんびり・・・といったカンジです。

興味のある人は見学してみてはいかがでしょうか?(回し者?)

|

« 芸術の秋 | トップページ | スポーツの秋 »

「ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

なぶさん、着々と進んでますね!
キルト教室はのんびりとした雰囲気なんですか。
私みたいなトロ臭いヤツはついていけないんだろうな~と思っていたんですが。
ウチでちょっと修行してからと思って、
通販で頼んだキットが届いたのですが、
まだ封を開けただけです(汗)
やっぱり教室とか強制的にやる時間を決めた方がやれそうな気もするなぁ。

投稿: たぬき | 2006年10月18日 (水) 18時57分

>たぬきさん
ちょっとづつですが着実に進んでおります^^
教室はのんびりしてますよ。
私も縫うのは遅いけど何とかなってますw
私の場合、自己流でやって間違ってたら嫌だなぁと思って通い始めました。
教室に通うと他の人の作品も見れるので楽しいですよ♪
あと、平日引きこもりwの私的には、外に出るいいキッカケになりました☆

投稿: なぶ | 2006年10月19日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3826209

この記事へのトラックバック一覧です: なぶ日記3:

« 芸術の秋 | トップページ | スポーツの秋 »