« なぶの毒日記 | トップページ | ちくちく »

お気に入りの場所2

Photo_24 ここは俺様の場所さ!

本棚に続いて、ここもうーぴんのお気に入りの場所。

最初は洗濯物を干してたんだけど、頻繁に爆撃にあうため

うーぴん専用となった。(占拠された・・・。)

この下にはテレビがあるため、テレビの上にチラシを広げている。

ここで丸くなって寝ている姿を撮りたかったが、

起きてしまうので無理でした。

雨の日は、この横に洗濯物を干します。

うーぴんは、その上を飛び移って遊ぶのも大好き♪

でも、その途中での爆撃は止めてくれ。(切実な願い)

Photo_25 「だって洗濯物すきなんだもん♪」

|

« なぶの毒日記 | トップページ | ちくちく »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

角ハンガー,うちでは100均の小さいのに
紙でふんキャッチャーをつけて
もかのおやつ(粟穂)を食べる場所にしてます。↓
http://izumin201moca.a-thera.jp/article/330217.html
せっかく洗ったのに爆撃にあうのは是非とも
お断りしたいものですね。
うーぴんさん,死んだふりすると,口に餌押し込んできたの?
そういうぶんちょさん,他にもう一羽知ってます。
なんか健気でじ~んとしちゃう…

投稿: いずみん | 2006年10月 5日 (木) 17時24分

>いずみんさん
もかちゃんおいしそうに食べてますね。
フン対策!そういう方法もあったんですね!
怖がらなければやってみます。
元々うーぴん用ではなかったんだけど・・。
昔は健気だったんですが、どこで間違えたんでしょう?今や悪魔と化してますから・・。

投稿: なぶ | 2006年10月 5日 (木) 23時02分

なぶさま。

初書き込みします。
体調はいかがですか?来週はキャンプなので早く元気になってね!!

わたしも昔インコを飼っていましたが、彼女のお気に入りの場所は・・・賞状の額縁の上でした。えさ箱の中も好きだったよ。

これからも、かわいいうーちゃんを楽しみにしてます。

投稿: みさお | 2006年10月 6日 (金) 13時48分

>みさお様
カキコありがとう♪
体調は大分良くなってきたカンジがします。
キャンプ楽しみね~。
ちょい寒そうだけど・・・。
今日はちねられまくってボコボコです(ノω・、)

投稿: なぶ | 2006年10月 6日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3696797

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所2:

« なぶの毒日記 | トップページ | ちくちく »