« うーぴんからのお知らせ | トップページ | なぶの毒日記2 »

なぶ日記2

先週に続き行ってまいりましたよ。ハワイアンキルト。

今日は午前ではなく午後行きました。

朝に洗濯したり、のんびり(ってオイ!)してたら間に合わなくなったので

TELして午後にしてもらった。

午前の人数のほうが多いらしいので、次回からは午後にしてもらった。

今日は先週の続き。アップリケ&落としキルト。

Photo

教室の間、しまおとうーぴんはお留守番。

仲良くできたかな?(無理やろうけど・・・)

↓帰ってからなぶから離れなかったうーぴんさん

Photo_4

ちなみに今日の晩御飯はピザ焼きましたっ!!

↓焼く前           ↓焼いた後(撮る前に切っちゃった)

Photo_2 Photo_3

|

« うーぴんからのお知らせ | トップページ | なぶの毒日記2 »

「ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

うーぴんくんのもっちり写真がかわいい~♪
ピザ美味しそう! しばらく食べてないなあ。
今晩あたり食べよっかな…

投稿: いずみん | 2006年10月10日 (火) 08時25分

>いずみんさん
家に帰ってからずーっと追い掛け回されて、
最後は疲れて肩の上で寝てしまいました(;^_^A
旦那と二人きりは嫌なようです・・・。

投稿: なぶ | 2006年10月10日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3749538

この記事へのトラックバック一覧です: なぶ日記2:

« うーぴんからのお知らせ | トップページ | なぶの毒日記2 »