« グアム旅行 | トップページ | あれれ? »

なぶ日記5

本日はチクチクDAY★

しかも、先週休んだので午前&午後の教室両方参加。

目がしょぼしょぼします・・・。

今日からはパンの木のタペストリー。

モチーフを切って、土台布にしつけする。

アップリケを縫い始める。

Photo_131

う~!肩凝った!!(T△T)

|

« グアム旅行 | トップページ | あれれ? »

「ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

なぶさんはハワイアンキルト初めて
どのくらいですか~??
素敵ですねぇ!

私も最近ステッチに興味をもち始めてみました!でも裏見たらすごいことになってましたよぅう(T_T)
私才能ないかもです・・・。

確かに肩こりに、目しょぼしょぼしますね(苦笑)

投稿: ユミタオ | 2006年11月14日 (火) 19時51分

パンの木のモチーフですかぁ。
繁栄を表すパンの木のタペストリーなら、
家に飾るのにいいですよね♪
私もサボっていたキットに手をつけて、
ちょうどカットが終わったところです。
・・・でもきっと、完成はなぶさんの方が先でしょうね(^^;)
お互い頑張りましょう!

投稿: たぬき | 2006年11月14日 (火) 20時15分

>ユミタオさん
まだまだ始めたばかりですよ~。
8月だか9月だか・・・。
ステッチもおもしろそうですね~♪
私もきれいには縫えませんよ(-"-;A
そのうち慣れてきれいに出来ると信じたい・・
枕を変えたら肩こり倍増(ノд-。)

>たぬきさん
あら。たぬきさんもはじめたのですね。
何を作るのかしら?
お互い頑張りましょうね~♪

投稿: なぶ | 2006年11月15日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/4171543

この記事へのトラックバック一覧です: なぶ日記5:

« グアム旅行 | トップページ | あれれ? »