« 怪獣(鳥?)現る | トップページ | 帰国&帰宅 »

旅人

Photo_94 Photo_95   

「俺は旅人。

そう、気の向くままに旅に出るのさ。

カーテンの上、キッチン、その他色々な場所へ

行く当てもなく飛び回る。

そう、俺はさすらいの旅人。」

L_1

お腹がすいたら帰るんだけどねー♪(・・*)ゞ

|

« 怪獣(鳥?)現る | トップページ | 帰国&帰宅 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

うーぴんさん、さすらってますね~。
下の写真はドカベンの岩鬼みたい^^
ポットの上はこれからの時期、
ほかほかで気持ちいいんやで~。
いい場所を発見しましたね♪

投稿: チョコママ | 2006年11月 3日 (金) 22時42分

カーテンの上のうーさん,もふっててかわいいこと♪
ポットの上,あったかくていいのよねえ。
高速でかみかみしてるのは,楊枝?
いっぱい遊んでお腹すいたらおうちに帰る。
これ,文鳥の正しい生活♪

投稿: いずみん | 2006年11月 4日 (土) 22時21分

旅に出るうーぴんちゃん、かっこいいです。
でもカーテンの上でもポットの上でも
カメラ目線なのがかわいいです。
お腹がすいたら帰る・・・賢いです。
明日も旅をしないといけないから
たくさん食べて体力つけないとね。

投稿: macoot | 2006年11月 5日 (日) 18時06分

おぉさすらい鳥ですねーー。
自由気ままでいいですねぇ~。
羨ましいわぁ~~(笑)
カーテンの上のショット満足気なうーぴんちゃんですね☆


投稿: ユミタオ | 2006年11月 6日 (月) 12時07分

>チョコママさん
ドカベンw。確かにこんなカンジですよね。
ポットの上ですが、ごく最近になって乗るようになりましたねぇ。 今まで乗ったことなかったのに・・・。

>いずみんさん
高速カミカミしてるのは、ツボ巣の素材と思われます。自由気ままなさすらい鳥ですw

>maccotさん
何故かカメラ目線の写真が多いです・・。
ちゃんとポーズをとってくれているのかしら?
雪ちゃん銀ちゃんはお腹が空いたら・・帰りませんか??
実は2日の晩から6日の晩まで友人宅に旅に出ております。飼い主旅行の為w 今晩迎えに行きます。

>ユミタオさん
うーぴんさん自由鳥~♪飼い主も自由気ままに旅に出ますw 連休万歳!!
カーテンに上がられるとウ○ピ問題が大変です

投稿: なぶ | 2006年11月 6日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/3926074

この記事へのトラックバック一覧です: 旅人:

« 怪獣(鳥?)現る | トップページ | 帰国&帰宅 »