« オナカスイタ | トップページ | 東京 »

うーぴん様へ

いつもなぶばっかり贅沢してるみたいに言うなー!

今日はそんなあなたへプレゼント。∠(*^∇゚)ノ⌒由

初キクスイです♪

Photo_155

↑早速興味津々

お気に召しました~?

Photo_156

↑「こんなにたくさん申し訳ないっすねぇ。」ペコペコ

なぶありがと~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

金払ってるのはしまおですよ。

|

« オナカスイタ | トップページ | 東京 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

わぁ~うーぴんちゃん、良かったねぇ♪
キクスイさんのはとっても美味しいよ。
満足げなお顔がかわいいです。

投稿: macoot | 2006年11月22日 (水) 13時18分

おぉ!うーぴんちゃん自慢げなお顔でこっちを見上げていますね^^
うーぴんちゃん、うれしそう♪
キクスイさんのごはん、うちのポコも食べています。前に「文鳥専科」と「黄粟穂」と「グリーンフード」を買ったのですが、「文鳥専科」と「黄粟穂」は好評だったのですが、「グリーンフード」は全く食べてもらえませんでした…^^;
うーぴんちゃんのグルメレポート聞いてみたいな。なぶさん、ぜひインタビューお願いします!

投稿: Hitomi | 2006年11月22日 (水) 18時48分

うーぴんさん、赤粟穂の上に乗って、食べる気満々ですね?w
ウチでもグリーンフードは全然食べてくれませんでした。
文鳥専科は食い付きはいいのですが、全く食べない種も結構あります(^^;)
赤粟穂は種が落ちやすいので、そっと触らないと
バラバラ落ちちゃいますのでご注意を~。
さてさてうーぴんさんは何が好評なのかな。

投稿: たぬき | 2006年11月22日 (水) 21時45分

>maccotさん
この後しばらく文鳥専科の上で袋をカミカミしてました。
なんで食べられないの?って(笑)
今ある餌がなくなり次第あげてみます。

>Hitomiさん
全部自分のだって分かってるんでしょうかねw
ポコちゃん「グリーンフード」食べなかったのですか?
文さんの好みってよくわからないですよね。
うーぴんはなぜか豆腐が好きみたいですw
でも、吐き戻しをするとえらいことに・・。
インタビューはもうしばしお待ちを~。

>たぬきさん
あれれ?グリーンフード人気なし?
うちの子食べるかしら??
なんかあげるのドキドキだな~。
まだもうちょっと前の餌が残ってるので、
なくなり次第あげてみますね~♪

投稿: なぶ | 2006年11月24日 (金) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/4262447

この記事へのトラックバック一覧です: うーぴん様へ:

« オナカスイタ | トップページ | 東京 »