« タコパ | トップページ | オナカスイタ »

なぶ日記6

今日は雨のちくもりのち雨。ハワイアンキルトDAY。

なぶ外出時はくもりだった。ラッキー☆

昨日の疲れ?のせいか、めちゃ眠い。

前回の続きでアップリケを縫う。

が、ほとんど進まず。

いつぞやのトイレ事件以降、家でせっせと縫っていた

トイレットペーパーホルダーが先週末完成。

こんなカンジになりました♪

Photo_151 Photo_152

今日は教室の帰りに百貨店に行きました。

イベントで京都のお店が出展していたので、

わらびもち購入。

Photo_153

八つ橋と迷ったけど、こちらをチョイス。

和菓子って基本的に苦手なんだけど、コレは好き♪

なぶは羊羹とか抹茶系のものはダメ。

漬物も買おうかなー?って思ったけどやめた。

なぶはコレも苦手w。

しまお一人しか食べないのに高いの買っても・・ねぇw

Photo_154

僕の分はー?(またないの??)

|

« タコパ | トップページ | オナカスイタ »

「ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

トイレットペーパーホルダーかわいい♪
うちのもひとつお願いしたいです^^
うーぴんさんは、新鮮な京野菜のお土産を
期待してたんかな?

投稿: チョコママ | 2006年11月20日 (月) 21時42分

ペーパーホルダー素敵ですね。
フラの仲間が見たらみんな欲しがりそうです。
トイレ事件は大変でしたね・・・

うるうるまなざしで、おねだり顔のうーぴんちゃん、
なんて可愛いのかしら♪

投稿: macoot | 2006年11月20日 (月) 22時43分

なぶさんうまい~~!
すごいなぁ。キレイだなあ。かわいいなぁ。

私も週末袋を作ったんですが、
図面どおり、型紙どおりに切ったのに
縫製したら4センチくらいずれましたよ。
なんで~~(涙)

トイレに入るのが毎日楽しくなりそうですねぇ!

うーぴんちゃんの首かしげショットも
かわいいっす!

投稿: ユミタオ | 2006年11月21日 (火) 12時26分

>チョコママさん
事件以降ペーパーホルダーを付けていなかった我が家。来客があるということで急ピッチで仕上げました(;^_^A
かわいいですか?
実際はもっと鮮やかな黄色です。
うーぴんにわらびもちは無理ですからねぇ。

>maccotさん
お褒め頂きありがとうございます♪
写真だと細かいところがわからないので良くみえますね~w
一応プルメリアのつもりです。
トイレ事件は・・・忘れましょう(爆)
うーぴんのおねだり顔にKOされそうですw

>ユミタオさん
そんなに言われちゃ照れまするw
実際よく見られるとヤバイかも・・・。
布ってまっすぐ切ってるつもりでも結構曲がっちゃうんですよねー。
お?うーぴんも照れてますw

投稿: なぶ | 2006年11月21日 (火) 13時34分

おお、トイレットペーパーホルダー、イイですね。プルメリアかな?
これで気分も一新、忌まわしい事件ともおさらばですね♪
私の方はステンドグラスキルトのしつけが終わったところです(遅)
何とか今月中には終わらせたいと思ってます。

今日のうーぴんさん・・・お尻モフられてます?
そんなところをモフるなんて――私にもやらせて欲しいです!

投稿: たぬき | 2006年11月21日 (火) 22時54分

>たぬきさん
ご名答。プルメリアです。
ステンドグラスキルト!!いいですね!!
まだ挑戦したことはないけど・・。

はい。うーぴんはおしりモフれますw
逃げませんよ。首のあたり?を触られるのだけは嫌みたいです。

投稿: なぶ | 2006年11月22日 (水) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/4253779

この記事へのトラックバック一覧です: なぶ日記6:

« タコパ | トップページ | オナカスイタ »