« うーぴん様へ | トップページ | 夢中♪ »

東京

昨日は珍しく東京へ行ってきました。

しまおパパ、ママ、しまおとなぶでお食事。

なぶ以外3人はすでに東京にいたので、

ハチ公前で待ち合わせ。

待ってる間、TV局の方がインタビューしてました。

さすが東京・・・。(なぶはされてませんよ。)

焼肉をごちそうになり、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ!Thanks!!

鳥グッズのお店に向かうも開いてなかった。休み?

その後、パパ、ママと解散し、二人で東京散策。

新宿うろうろ。(迷う?)

ルミネ前でキングコングのN氏を見かける。

先週、しまお妹が同氏を大阪で見かけたらしい。

新幹線のホームや空港、高速のS.Aなんかで、

芸人さんやスポーツ選手は時々見かけますね。

帰りはバス利用。(東京混み過ぎ!!)

バスの中でデパ地下で買ったケーキを食らうw

帰宅後、しまおが腹減ったとわめくので、ラーメン屋へ。

本日胃もたれ中(爆)。

↓今日も元気なうーぴん様

Photo_157

「僕インタビューされたかったなぁ・・。」

|

« うーぴん様へ | トップページ | 夢中♪ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

東京は人が多いですよねー。
我が家もこないだ焼肉を食べました~!
いつ食べても旨いです~~☆
旦那さま、焼肉のあとにラーメン食べたのかしら?!すごい食欲だ~(笑)

うーぴんちゃん大福みたいに
ホワホワっと丸っこくてかわいい~!

投稿: ユミタオ | 2006年11月24日 (金) 12時21分

ほぉ~、さすが東京、芸能人を見る機会が多いようで。
こっちだと、キダタローとかしかお目にかかれないかも。

「うーぴんさん、好きなおやつは?水浴びは一日何回?」

投稿: チョコママ | 2006年11月24日 (金) 17時18分

>ユミタオさん
東京人多すぎです。ビックリ!!
しまおは今日のお鍋食べすぎでグロッキー。
なんで食べる量の加減ができないんでしょ?

うーぴんさん、苺大福みたいで美味しそうでしょ?w

>チョコママさん
「僕の好きなお菓子は・・・
スナック菓子ならポテチかなぁ?
人が食べるのは何でも食べたいの。煎餅とかも食べるよ。
あと、プリンとバームクーヘンはめちゃ好き♪
でも、なぶに怒られるんだー。
青菜は断然チンゲン菜だよ。
水浴びは、今は1回。夏場は3,4回入るんだよ。」
以上、うーぴんでした。

投稿: なぶ | 2006年11月25日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/4295997

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« うーぴん様へ | トップページ | 夢中♪ »