« 帰国&帰宅 | トップページ | グアム旅行 »

更新遅れ・・。

いやぁ、なかなか更新できまへん。

帰国後とても調子の悪いなぶ・・・。

日焼けのせいか日焼け止めに負けるのか、

南国に行くと必ず皮膚がやられます。

薬べったり塗る為、うーぴんともあまり遊べず。

この通りとばっちり?を受けております。

Photo_113 Photo_114

↑出られないの         ↑なんでやろ??

もうしばしお待ちを・・・。

|

« 帰国&帰宅 | トップページ | グアム旅行 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

なぶさん、おかえりなさい〜♪
グアム旅行楽しかったですか?いいなぁ^-^
体調の方は大丈夫ですか?
無理しないようゆっくり体を休めて、うーぴんちゃんの為にも早く治して下さいね。
私もグアム旅行の写真、もしあったら見たいです!
ぜひお土産話と共にブログにUPして下され〜

投稿: Hitomi | 2006年11月 9日 (木) 21時07分

グアム旅行に行かれていたんですね~。
いいなぁ♪
でも日焼けの後遺症(?)大丈夫ですか?
早く治ってうーぴんちゃんを思う存分遊んであげてくださいね。
お大事に。

投稿: macoot | 2006年11月 9日 (木) 21時09分

お帰りなさい♪
お肌が敏感なのね。早くよくなるといいですね。
落ち着いたら,お土産話をしてくださいな。
それまではゆっくりなさってね。

投稿: いずみん | 2006年11月 9日 (木) 23時18分

薬を塗るほどとは深刻ですね。
早く良くなられますように。
珍しくカゴの中のうーぴんさん、
ちゃんと「小鳥」に見えますね。
どアップのうーぴんさん(特に威嚇中のw)のイメージが強烈で、
私の中ではうーぴんさんは巨大文鳥なのです(^^;)

投稿: たぬき | 2006年11月11日 (土) 17時26分

>Hitomiさん
ただいまです~♪
グアムは楽しかったですよ~。
天気にも恵まれまして。
やっとこさ症状が良くなってきた模様です。
ご心配おかけしました~。

>maccotさん
そうなのですよ。我が家は南国大好きなので。
日焼け・・というか、じんましん??のような
カンジです。かゆい!!
でも、大分よくなりました!

>いずみんさん
ただいまです。
毎回なるのであきらめてますが、大分良くなってきました。近々アップしますね!

>たぬきさん
ご心配おかけしました。大分良くなりました。
うーぴんが巨大文鳥w
そういえばドアップの写真が多いですね。
ちゃんと小鳥ですよ~w

投稿: なぶ | 2006年11月12日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/4125392

この記事へのトラックバック一覧です: 更新遅れ・・。:

« 帰国&帰宅 | トップページ | グアム旅行 »