« 惨劇 | トップページ | いたずら坊や »

なぶ日記7

先週体調不良でお休みしたハワイアンキルト。

今週は午前/午後の両方参加。

アップリケは家で仕上げてから行きました。

午前は、キルト芯と裏布を合わせてしつけ。

Photo_200

(8方向に真ん中から外へ向かってしつけてます)

午後は、フープをつけて落としキルト開始。

Photo_201

フープは35cmを使用。

フープを使うのは初めてですが、慣れるまで

時間がかかりそうです。(;^_^A

話題は変わりますが、今我が家ではコレが

流行ってます。

Photo_203 ゲーム大好き♪

毎年恒例、年末になるとやってますw

↓相手にされずふてくされ壺巣にこもるうーぴん

Photo_204 「つまんねーなぁ・・・」

|

« 惨劇 | トップページ | いたずら坊や »

「ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

わ~、もうキルト落としに入っちゃいますか!
私はまだアップリケの所ですよっ。
明日は風来のシレン(DS)の発売日なのに~!
・・・ってことで、私は今のヤツの年内完成はもう諦めてますw
桃電、旦那と結婚する前は、良く二人でやりましたよ~。
冬休みの風物詩でしたね。
最近はボンビーが半端じゃないらしいですね(^^;)

投稿: たぬき | 2006年12月13日 (水) 18時42分

きれいですよね~ハワイアンキルト♪
私は針仕事が苦手なので^^;
尊敬してしまいます。
うーぴんさ~ん!なぶさんがゲーム中は
うちに来てくりんたちと遊ぶ!?

投稿: チョコママ | 2006年12月13日 (水) 21時44分

>たぬきさん
いーなー。DS欲しいなー。
サンタさん来ないかなーw
うちも結婚前から桃電ずっとやってますw
めちゃガチンコです。
大抵なぶが勝ちます。

キルト。アップリケ疲れるんだよねー。
やってもやっても終わらん・・・。

>チョコママさん
まだまだ初心者なので下手っぴですー。
うーぴんが「行っちゃうよ~♪」
と言っておりますがいかがかしら?w

投稿: なぶ | 2006年12月14日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/4530633

この記事へのトラックバック一覧です: なぶ日記7:

« 惨劇 | トップページ | いたずら坊や »