« 探検 | トップページ | 除け鳥 »

密会

変わった組み合わせですが、

何の相談かしら?

Photo_219

↑左から岡ちゃん、ケンシロウ、うーぴん

ウーピン「ねぇねぇ、サンタさんに何お願いした?」

ケンシロウ「・・・・・・。」

岡ちゃん「勝利の美酒やな。

      阪神日本一!優勝やー!!

さてはて、うーぴんは何が欲しいのかしらん?

皆様はもうお願いしましたか?

|

« 探検 | トップページ | 除け鳥 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

うーぴんちゃん3者会談してますね☆
何をサンタさんにお願いしたのかなぁ~。
別宅もう1軒!とか?
それとも結婚相手を・・・とか☆

私は犬が欲しいなぁ。
お願いしなきゃ!!
ワンとの生活は子供の頃からの
夢なのです(*^_^*)

なぶさんはお願いごとしましたか~?

投稿: ユミタオ | 2006年12月22日 (金) 15時32分

>ユミタオさん
そうか、題名「3者会談」でも良かったね。
別宅もう1件?!
いやいや、そんな場所はないっす・・・。
結婚相手・・・無理でしょう。
コヤツが受け入れるとは思えないw

ユミタオさんは犬がお好きなのね♪
私は猫派です。(あ、捕食者じゃん!)
なぶは・・・オカメインコが欲しいですw
でも、白いのにいじめられるのは必至!!
あ、シナモン文チョさんもいいよねぇ♪
光國ちゃんみたいにかわいい子☆

投稿: なぶ | 2006年12月22日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/4625624

この記事へのトラックバック一覧です: 密会:

« 探検 | トップページ | 除け鳥 »