« 番外編☆しまお実家編☆ | トップページ | 道の駅 »

どちらがお好き?

うーぴんはいつもしまおの帰宅が分かるらしい。

駐車場に車を止める音がするとなぶに向かって

「ぴょぴょぴょ(ヤツか?!ヤツだな!!)」

と、警戒音を発する。

Photo_166

↑誰だ?!なぶとのラブラブタイムを邪魔するヤツは!

いつもはなぶにべったりなんだけど、

昨日はめずらしくしまおをお出迎えしてました。

そして5分くらい(短っ!)まとわりついてました。

多分おててでさえずりたかったんだろうなー。

さえずるのはしまおの手のほうが好き。

Photo_167

↑しまおのおててでピヨホホホ♪

Photo_168 気持ちええわ」

↑なぶが背中をなでなですると尻尾プルプル♪ ♂だよね?

さて、どちらがアナタのペアでしょう?w

|

« 番外編☆しまお実家編☆ | トップページ | 道の駅 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

う~ん、どちらがペアでしょう。
旦那様の手は確かに止まりやすそうだし、
なぶさんのなでなでは、身震い(尾震い)するほど
気持ちいいんですよね。
その時の気分でペアが変わったりして!?
浮気性のうーぴんちゃん(笑)?

投稿: macoot | 2006年12月 2日 (土) 01時45分

さわりたいのはしまおさんの手で、
さわって欲しいのはなぶさんの手!?
男の子も尾っぽフリフリするほど
居心地がいいんですね、なぶさんの手♪

投稿: チョコママ | 2006年12月 2日 (土) 11時34分

>maccotさん
そうか!うーぴんは浮気性なのね?!w
遊び鳥うーぴん(^▽^;)

>チョコママさん
なんで尻尾フリフリするんでしょうねぇ?
背中なでなでされるの好きみたいです。

投稿: なぶ | 2006年12月 2日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/4382391

この記事へのトラックバック一覧です: どちらがお好き?:

« 番外編☆しまお実家編☆ | トップページ | 道の駅 »