« 邪魔し | トップページ | キクスイさんの餌、その後 »

ひらひら

今日もホワ毛がハラリヒラリ。

Photo_172

やはり換羽なのかしらん?

だーかーらー、寒くねー??

Photo_173 Photo_174

↑ん~?              ↑まくっ

ずいぶん寒くなってまいりました。

文鳥様も人間も風邪にはお気をつけ下さいませ~。

といいつつ、早速ダウンしたなぶ・・・。

|

« 邪魔し | トップページ | キクスイさんの餌、その後 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

あら,なぶさんお風邪を召した? いけませんね。
あったかくしてあったかいものを食べましょう。
冬の換羽はちょっとかわいそうね。もかもときーどき抜けるんですけど
本格的な換羽ではないみたいですよ。

投稿: いずみん | 2006年12月 4日 (月) 19時20分

なぶさん風邪ですか~!?お大事に。
今月に入って一気に冬になった感じだから
ね。
そうそう、文鳥たちともども寒さには気をつけたいですね。
うちも時々誰かの羽が抜けてるようです。

投稿: チョコママ | 2006年12月 4日 (月) 19時44分

風邪だいじょうぶですか?
12月に入って急に寒くなりましたよね。
お大事にしてください。
うーぴんちゃんは換羽?なのかしらん。
羽をくわえるうーぴんちゃんは可愛いけれど
早く終わるといいですね。

投稿: macoot | 2006年12月 4日 (月) 20時07分

あらら…風邪が長引かないといいですね。
温度差がある時って やっぱり
体調崩しやすいし…。
早く 元気にな~れっ!
うーぴんちゃまも風邪ひかないでね~。

投稿: あぶりん | 2006年12月 4日 (月) 21時58分

私も実は病み上がりですーー。
風邪でデトックスして今は
スッキリですー。
なぶさんも早くよくなりますよ~に!

うーぴんちゃんちょこっと換羽なのかしら?
冬は寒いし大変だけど
元気そうで何より☆

投稿: ユミタオ | 2006年12月 4日 (月) 22時23分

初コメントです!
お体大丈夫ですか?
後輩女性が風邪から胃にきたらしくって。気をつけて下さいね。

うちもちらほ~ら抜けてて、換羽なん何だか何なんだかって感じです。うーぴん君、羽で遊ぶんですよね。ちょっと羨ましい。うちのガンつけお嬢さんは、羽根を超ビビります。自分の体の一部なのに。。

ところで・・コメント関西弁OKです?

投稿: より | 2006年12月 5日 (火) 09時40分

>いずみんさん
風邪とはちょいと違うような・・・。
体温が下がりすぎで動けなくなっちゃいました・・・。
ごく稀になるんですよ。
家の中にいるのに低体温てっヾ(・・;)
もうすっかり良いです!
何でこんな時期に換羽するんでしょうね?謎。

>チョコママさん
ご心配おかけしました。もう大丈夫!
たくさんいると誰の羽だかわからないですねw
冬の換羽だけはご勘弁を~!

>maccotさん
風邪ではなかったみたいでもう大丈夫です。
熱が下がりすぎました。35度1分って・・・。
平熱低い方だけど、下がりすぎると動けない。
文チョ様より寒さに弱い人間のようです(困)
冬でも換羽でも文チョ様は元気です☆

>あぶりんさん
ご心配おかけしました。もう大丈夫です!
ほんま寒いのは嫌いです。
北の大地では暮らせそうにありません(・・;)
うーぴんちゃまはめちゃ元気です~!

>ユミタオさん
あら、お風邪を召してらしたのね。
更新ないな~っと思って心配しとりました!
もう治りました?
私もすっかり大丈夫です♪
うーぴん、去年も冬に抜けてたような??

>よりさん
初コメント!ありがとうございます♪
もうすっかり良くなりました。
ご心配おかけしましたー!m(_ _)m
きなこちゃん自分の羽びびるの?かわいー!
関西弁でも何弁でもOKです!!

投稿: なぶ | 2006年12月 5日 (火) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/4382477

この記事へのトラックバック一覧です: ひらひら:

« 邪魔し | トップページ | キクスイさんの餌、その後 »