« 眠り文鳥 | トップページ | なぶ日記7 »

惨劇

Photo_196 Photo_197 

我が家の文チョはパソコンのキーボードがお好き。

使用中も使ってない時もキーボードの上をうろうろ。

なぶがブログ更新のため、キーをたたいていると、

あれ?!

キーが押せない・・・。

???(゚ペ)?

壊れた?と思って、キーボードを持ち上げて

横に逆さに振ってみた。

ボロボロボロッ

ん?

ひぃぃぃ!!!!

うーぴんのウ○ピがぁぁぁ!!!!Σ(|||▽||| )

そう、キーボードの中におびただしい数のウ○ピ。

ヤツの落し物が詰まって、キーが押せなくなっていた。

汚ないじゃん!このバカちんがー!!(;`O´)oコラー!

もよ?

Photo_198 足元には?w

僕じゃないもん!!カトリーナじゃない?

え?!私ですかー?Σ(゚口゚;ウソツキー!!

Photo_199 「濡れ衣よー!!」

|

« 眠り文鳥 | トップページ | なぶ日記7 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

アハハハハ~~。
笑ってはいけないけど、笑えてしまったー。
うーぴんちゃん、こっそりうま~くなぶさんに気づかれないうちに爆弾してたんですね(笑)

首かしげてかわいらし~くとぼけてるところがたまらないです~!!
許してあげて☆(笑)

投稿: ユミタオ | 2006年12月12日 (火) 12時09分

ん? どしたの? っておとぼけ顔のうーぴんさん。
どこのぶんちょさんも,キーボードがお好きね。
ウチはPCのキーボードにはぺらぺらのカバーつけてます。
これが打ちにくいし,見えにくいしで嫌なのですが
もかのうん○よけにはしかたがないかと…

投稿: いずみん | 2006年12月12日 (火) 12時40分

あ!うーぴんさんこっそりキーボードに
やっちゃってましたか~^^;
カトリーナちゃんもとんだ濡れ衣ですが、
小首かしげる姿が可愛いのでOKってことで。
そういえばわが家のキーボードも
「A」が押しにくい。。。点検しなければ!

投稿: チョコママ | 2006年12月12日 (火) 20時43分

キーボードはウン○の宝庫だったんですね!
キーの隙間がちょうどウン○幅です(笑)
うーぴんちゃんのかわいい顔を見ると
なんでも許したくなっちゃいますね。

投稿: macoot | 2006年12月12日 (火) 21時42分

>ユミタオさん
ほんと困っちゃいますよー。
キーの隙間にダイレクトで落としてたんでしょうねー・・・。
これはどうにもできませーん。
放鳥しっぱなしだと不思議なところに爆弾があるのですよー。冷蔵庫の上とかw
いつ上がってるのかしら?

>いずみんさん
いずみんさんはカバーつけてるのですね。
一度考えたんですけど、キーの押し心地が良いのでカバーは諦めました。
今更つけるのも・・・ってかんじなので、壊れて買い換えるときがきたらまた悩みますw

>チョコママさん
やっちゃってましたよー。キーの上にした分はふき取れるんですが・・・。
ダイレクトインした分はしょうがないの(ノД`;)
でも、可愛くてもダメです!(爆)
「A」が押しにくい。それは危険ですね。
点検してみてください☆

>maccotさん
ウ○ピの宝庫。勘弁して欲しいですw
許せなくてもどうしょーもないから、
「ま、いっか」ってなっちゃいますw
トイレのしつけができればいいのに!

投稿: なぶ | 2006年12月13日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/4466926

この記事へのトラックバック一覧です: 惨劇:

« 眠り文鳥 | トップページ | なぶ日記7 »