« おおみそか | トップページ | ブログ再開!! »

お知らせ

突然ですが、少しの間お休みします。

しばらくうーぴんは実家に預けることにしました。

正月早々、不測の事態に巻き込まれました。

今は実家にいますが、明日急いで家に帰ります。

突然で申し訳ありません。

ご了承下さい。

早く再開できるよう頑張ります。

うーぴんには何の異常もありません。

めちゃめちゃ元気ですのでご心配なく。

|

« おおみそか | トップページ | ブログ再開!! »

「その他」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!

大丈夫ですか~?!
なぶさん&うーぴんちゃんのお帰りを
待ってマス!

投稿: ユミタオ | 2007年1月 5日 (金) 12時30分

こんにちは~。初めまして。
ブログ村から、密かにブログ覗いていました。うーぴんちゃんのかわいさに、もうメロメロです。
お休みなされていると書いてあって、コメントしようか迷っていたんですが、思い切ってコメントしてみました。私もまだ子どもの白文鳥飼っているんですが、オスならうーぴんちゃんみたいに赤くなるのかな、と毎日観察しています。

ブログ再開したら、また遊びに来ます。これからもよろしくお願いします。

投稿: WO | 2007年1月 7日 (日) 11時54分

>ユミタオさん
あけましておめでとうございます。

まぁ、ようやく少しづつ落ち着いてきました。
うーぴんを迎えに行くのは20日頃かなぁ?
いないと寂しいんだけど、今いても困る・・
といった状況で・・・。
もうしばらくお待ちくださいませ~!!

>WOさん
初めまして~。いらっしゃいませ。
お休み中ですみません。
イロイロあったもので・・・。
遅くても2月には再開したいと思っています。

ぼんちゃんかわいいですねー!!
ヒナヒナなのにかなり白い!!
大きくなったらキレイな白文になりますよ!
なぶの予想は♂ってことで♪

投稿: なぶ | 2007年1月10日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/4785073

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« おおみそか | トップページ | ブログ再開!! »