« お知らせ | トップページ | 年末のうーぴん »

ブログ再開!!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ってもう2月やけど・・・。

実は、正月早々空き巣に入られました。

実家に帰ってる間にやられちゃいましたよ。

出窓の窓ガラスを割ってはいったみたいですね。

戸締りはしっかりしてたんやけど。(我が家は1階)

バッタリ遭遇しなかっただけ良しとしますが・・・。

片付け等々でブログ更新できませんでした。

ってか、ブログどころやあらへんかったがな!

ほんまにもう!!今更怒ってもしゃーないケドさ。

また、ぼちぼち書いていくのでよろしくです。

うーぴんはこの通り元気一杯です☆

Photo_258

ご心配おかけしました。

Photo_260

この通り元気ですだ。今年もヨロシクです!

Photo_259

悪いヤツはこうだじょ! 

イテテっ!なぶの手やっちゅうねん!!

|

« お知らせ | トップページ | 年末のうーぴん »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

なぶさ~~ん!待ってましたぁ☆彡
相変わらずなぶ節健在でほっとしました。

それにしても空き巣とは。
私も数年前、新婚旅行に行ってる間に入られたんです。ほんとに、お互い遭遇しなかっただけ良かったです。大切な思い出の品物(指輪とか)などは大丈夫でしたか?!
犯人逮捕祈ってますからね!
(うーぴんちゃんは一緒にご実家行かれてたから大丈夫だったのかな??良かったよぅ)

うーぴんちゃん元気そうで嬉しいです!
かわえぇウーピンちゃんブログ楽しみにしてま~す☆彡

投稿: ユミタオ | 2007年2月 7日 (水) 11時36分

空き巣!それは大変でしたね。
物的被害もそうですが、精神的にもこれはきますよね・・・。
最近は凄く物騒なので、セールスマンも空き巣の確認じゃないのかと
勘ぐってしまって、私もビクビクしてます。
でもうーぴんさんも帰ってきて、ブログを再開して下さって本当に嬉しいです。
なぶさんもうーぴんさんも無事で本当に良かったです。

投稿: たぬき | 2007年2月 7日 (水) 14時21分

たいへんでしたね。
実は私も大昔若かりし頃にやられました。
もらったばかりの給料をすっかりやられました。
警察の指紋調べるアルミの粉(?)が家具にいつまでも残ってましたっけ。
何がいやって,見知らぬ人間が我が家に入り込んだってだけでもおぞおぞしちゃいますよね。
最近ではお隣がやられました。ぶっそうです。
なぶさん,本当に出っくわさなくて良かった!

投稿: いずみん | 2007年2月 7日 (水) 14時23分

こんにちは~♪

なぶさん、お待ちしておりました。^^うーぴんちゃんも元気そうでなによりです。
空き巣に入られたんですか、それは大変でしたね。うーぴんちゃん連れていかれなくてよかったですね。
うーぴんちゃんの元気な姿を見れてなによりです。
なぶさんにお願いがあります。なぶさんのブログ、私のブログでリンク登録させて頂いてよろしいでしょうか? どうか、よろしくお願いします。(ペコリ

投稿: WO | 2007年2月 7日 (水) 14時26分

おぉ??空き巣だぁ???
ブログ再開との事で 張り切って
遊び来たら 驚きでした。
でも、みなさんもおっしゃってますが…
出会わなくって良かったですね。
被害やショックは大きいでしょうが
うーぴん様始め、
皆さんが無事だったんですから
不幸中の幸いですよね。

なぶさんの元気の良さで
乗り切って下さいねぇ!!

投稿: あぶりん | 2007年2月 7日 (水) 22時01分

>ユミタオさん
ありゃりゃ。ユミタオさんも被害遭ってましたか。しかも新婚旅行中とは・・・。
指輪・・。盗られましたさ。
婚約指輪&結婚指輪両方・・・。
うーぴんが噛むのでしてないんですよ。
保険おりたことだし買いなおします(TmT)
うーぴんが元気なことだけが救いですw

>たぬきさん
ほんま何なんでしょうねー?
せちがらい世の中ですよ。
うちのご近所軒並みやられたみたいです。
困ったものです。
うーぴんが無事でよかったですが、ちょっと出かけるときでも心配になっちゃいますね。
早く捕まらないかなぁ。

>いずみんさん
ほんま空き巣のことを話すと、うちも入られたことあるのって人が意外と多い。
そんなに犯罪多発してるのか?!
大丈夫か?ニッポン!!
隣がやられたってことは、近くをうろついてるってことですよね。怖っ!ご注意を!!
あ、粉はキレイに取れました。
あんまし指紋とらなかったんですよ。
残ってなさそうってことで。
現金、通帳、パスポートは無事でした。
ドルには手をつけず。WHY?

投稿: なぶ | 2007年2月 8日 (木) 08時25分

>WOさん
こんにちは~♪
ほんま年始早々面倒でしたー。
うーぴん連れて行かれたら発狂しますよ。
マジで。

リンクOKです♪
こちらからもよろしくお願いします。

>あぶりんさん
いやぁ、こんなことは初めてで参りますよね。
でも、開き直りはピカ一なので大丈夫ですw
今年はこれ以上悪いことがあるわけねぇ!!
ということにしておきました。(爆)
先に帰宅した旦那が出くわさなくて良かったですよ。ホンマ。

今年も元気にブログ更新!
頑張るぞぉ!!

投稿: なぶ | 2007年2月 8日 (木) 08時34分

遅ればせながらですが・・。

何があったんだろうと思ってたら、空き巣でしたか。。
最近の空き巣って「居直り強盗」で出くわすと命を持ってくってパターンありですよねえ。
色々被害はあったのでしょうが、命とうーぴん君が無事であったのが不幸中の幸いですね。

何はともあれ、ブログ再開、嬉しいですよ!

投稿: より | 2007年2月 8日 (木) 08時52分

空き巣被害に遭っていたとは…
大切な物を取られたなぶさんのお気持ちを思うとめっちゃ悔しいですが、でもなぶさんと旦那様とうーぴんちゃんが無事で本当に良かった。
犯人コンニャロォォォーって感じですね。1日も早く捕まってくれる事を祈っています。

これからもなぶさんのブログ楽しみにしています!

投稿: Hitomi | 2007年2月 8日 (木) 11時53分

あぶりんさんのリンクを辿ってやってきました。

空き巣と聞いて唐突に 「ダブルキッチン」 を連想してしまった昔女はきっと私だけでしょう。。(判る人、いるかな?)
義父母宅の周辺 (一軒屋の住宅街) でも軒並み入られたって話をききましたが、ホント昨今物騒ですよね。。
(なんて書きつつ、先週二度もウッカリ鍵掛け忘れて出かけてました~(^^; )
現金や通帳、貴金属はしっかり隠してるけど、むき出しの鳥さんに何かあったらと思うと。。ガクガク (((( ;゚д゚))) ブルブル

ともあれ、うーぴんチャンが無事で本当にヨカッタです★

投稿: 桔梗屋 | 2007年2月 8日 (木) 16時10分

ブログ再開とのことで喜び勇んでまいりましたが
なんと!空き巣に入られてしまったんですね!?
盗まれるだけでなく部屋を荒らされて
本当むかつきますね!!(怒)
でも遭遇しなかっただけでも不幸中の幸いだったのでしょうか。
うーぴんも元気そうで良かったです♪
しまおさんの実家では、すっかり我がもの顔だったようで(笑)
そんなうーぴんちゃんが好きです。

投稿: macoot | 2007年2月 8日 (木) 18時58分

上のコメント、うーぴんちゃんのこと呼び捨てにしてしまいました。
ごめんなさい。

投稿: macoot | 2007年2月 8日 (木) 19時00分

>よりさん
いやぁ、居直り強盗だけはご勘弁願いたいですね。こわすぎ・・・。
デジカメも持っていかれたので、動画のアップはまだまだ先になりそうです。(-_-;)
スカパー見れるだけど良しとしますかw

>Hitomiさん
お久しぶりです~。
ほんまコンニャロォォォってかんじですね。
ありがとうございます。
またぼちぼちブログ書いていきますので、
よろしくお願いします。

>桔梗屋さん
いらっしゃいませ~。
ほんま物騒ですよねー。
一昔前なら鍵なんてかけてなかったはずなのに・・・。
鍵は忘れないで下さいねー!
貴金属、3つくらいしかなかったのに全部持って行きやがった!゛(`ヘ´#)
他に盗るものなかったんやろけど。

今度、おじゃましますねー。


投稿: なぶ | 2007年2月 8日 (木) 20時45分

>maccotさん
あはは、呼び捨てで良いですよー。
お気になさらずにー♪
ほんまエライ目に遭いましたわ。
二度と無いことを祈るのみです。

うーぴんはどこに行っても我がもの顔ですw
大物っぷりを発揮しておりました(爆)
maccotさんに好きと言われて舞い上がっているようですw

投稿: なぶ | 2007年2月 8日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/5236580

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開!!:

« お知らせ | トップページ | 年末のうーぴん »