« 冬の日光へ | トップページ | 年始のうーぴん »

うーぴんの嘆き

う~っ。困ったな~。

Photo_261 超眠いのに・・

また僕の別荘に侵入者がっ!щ(゚ロ゚щ) コラー!!

Photo_262 どいてくれへん?

何でいたずらばっかりするのー?!

Photo_263 困ったお人だ。

確か昨日遊んでくれるっていってなかった?

だから遊んでいるのですが・・・。

お気に召しませんでした?(笑)

Photo_264 睡眠妨害反対!

遊ぶのは昼寝の後にしてよね!

|

« 冬の日光へ | トップページ | 年始のうーぴん »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

あはは,なぶさんたらいぢわるう!
うーぴんさん困ったね。
クチバシでぽいんとやったら追い出せないかな?
冬の日光,寒そうだけどなかなかいいですね。
お饅頭もおいしそうだし,プリンもおいしそう♪
プリンは陶器の入れ物かしらん?

投稿: いずみん | 2007年2月13日 (火) 14時49分

こんにちは~^^なぶさん。

家で買ってきたのと、同じ起き上がりこぶしが・・・うーぴんちゃんつぼ巣に入れませんね。ぼんもあれをつつきまくっていますよ。ストレス解消に。
私も最近ぼんと遊んであげる時間がなくて、
ふて気味です。今日の夜、遊んであげようと思います。

投稿: WO | 2007年2月13日 (火) 17時15分

冬の日光、風情があっていいですね~。
私もしみじみ旅をしたいです。

やっと遊んでもらえると思ったうーぴんさん、
なぶさんにいたずらされちゃいましたね(笑)
ツボ巣はお昼寝スポットなんですか?
怒った顔も可愛いです♪

投稿: macoot | 2007年2月13日 (火) 20時44分

ご無沙汰してスミマセン^^;
ほんと色々と大変でしたね。
そしてお誕生日おめでとうございました。

どうにかしてよ。。って訴えるような
うるうる瞳のうーぴんさんカワイイ♪

投稿: チョコママ | 2007年2月13日 (火) 20時48分

アハハハうーぴんちゃんの別荘に侵入者が~!うーぴんちゃんこの後
一緒に入ったのかな?!
超ドアップのうーぴんちゃん、
おにぎりの形しててカワイイわぁ~~☆

日光行かれたんですね!
しかし橋渡るのに500円て・・・
それは渡るなって言ってるもんですねぇ
ブーブー。50円くらいにならんもんか・・・。

投稿: ユミタオ | 2007年2月13日 (火) 20時56分

>いずみんさん
フフフ。いじわるしてみました♪
相当眠かったみたいで、諦めてつぼ巣の前で寝ようとしてましたw
かわいそうなのでどけましたが・・。

冬の日光、激寒ですよ~。
プリンは陶器の入れ物でした。
こういうの捨てられずにたまっていくんですよね・・・。

>WOさん
我が家の起き上がりこぼしは「カトリーナ」という名前がついていますw
我が家はストレス解消というか、ストレスたまってるかも・・・。
たっぷり遊んであげてくださいね~♪

>maccotさん
いいですよ~。日光。
私も旅はの~んびりするのが好きです。

そうなんですよ。別荘の壺巣はお昼寝スポットです。
怒ってるというかあきれてる?w

投稿: なぶ | 2007年2月14日 (水) 11時47分

>チョコママさん
あら~。お久しぶりです。
ほんまイロイロと・・。
ありがとうございますね♪

ねむねむうーさん。
寝床をとられて困ってました~w

>ユミタオさん
侵入者~。一緒には入らず、諦めてその前で寝ようとしてました。
おにぎりうーぴん。困ったようなあきれたような表情がいいでしょw

日光楽しかったですよ♪
車は少なかったけど、駅前は人がわんさかいました。
そうよね~。渡りたいとは思わなかったもんw

投稿: なぶ | 2007年2月14日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の日光へ | トップページ | 年始のうーぴん »