« うーぴんの嘆き | トップページ | びびるウーピン »

年始のうーぴん

年始から諸事情・・・により

1ヶ月ほどなぶ実家に滞在していたうーぴん。

P1010006 モグモグ

とってもなぶママ、パパが大好きうーぴん。

P1010017

↑なぶママのおてて~♪

しばらく会わなかったら攻撃されました。Σ(|||▽||| )

P1010021

↑どちら様やったかいの~?

実家にいる間なぶを癒してくれたのはぴーちゃんでした。

P1010011 カメラ怖い~

連れて帰るまでなぶママをペア扱いしていました。

捨てられたとでも思ったのやも知れません・・・。

連れて帰ってしまおと対面。が・・・。

攻撃一切無し

しまお 敵→無視 へ格下げか?!(笑)

と、思ったのですが、3時間後には

なぶもしまおも思い出したご様子でした。

しまおにはしっかり攻撃してましたよ~(笑)

P1010005

↑見覚えあるようなないような・・・。

|

« うーぴんの嘆き | トップページ | びびるウーピン »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

うーぴんちゃんは光の当たり具合によってはとってもあわ~~いシルバー文鳥ちゃんの頭に見えますねぇ☆彡

攻撃は、寂しさの裏返し・・・(笑)

投稿: ユミタオ | 2007年2月14日 (水) 12時34分

こんにちは~^^なぶさん。

うーぴんちゃんすっかり忘れてしまっていたんですね。ぼんも最近留守番が多いせいで、私に近寄ってこなくなりました。(T_T)
いっぱい遊んであげると思い出すんですね。
たぶん、すねていただけだと思いますよ。^^
そんな姿も、とてもかわいいです。

投稿: WO | 2007年2月14日 (水) 16時51分

なぶママさんパパさんも、うーぴんさんを
なぶさんの元へかえすのが寂しかったのでは
ないでしょうか(∩.∩)?
それにしてもしまおさん、これまで通り
攻撃されるようになってよかったですね(笑)

投稿: チョコママ | 2007年2月14日 (水) 17時31分

>ユミタオさん
ほんまや!ちょびっとだけシルバーぽい!
寂しさの裏返しにしては強烈やわw

>WOさん
こんにちわ~。
ほんまどういうこっちゃねん!!ってカンジですわ。
まぁ、突然置いていかれたわけですからねぇ。
わからんでもないけど・・・。
いっぱい遊ぶ・・というか、家に帰ってから思い出したみたいw
まぁ、コヤツはどこでも生きていけるよ。

>チョコママさん
なぶママは2羽は大変やわ、と言うておりました。
なぶパパはもう帰っちゃうの~と、うーぴんの写真を撮りまくりでしたw
しまおは攻撃されて、お、思い出したな!と喜んで?おりました。

投稿: なぶ | 2007年2月15日 (木) 15時26分

うーぴんさん、実家ではお母様に懐いていたのですね。
迷い手乗り文鳥を拾った人が凄く懐いてくれて可愛くて仕方がないという話をよく読みますが、手乗り文鳥はどこへ行っても好きな人を見つけて幸せに暮らしちゃう鳥なんですね。
ちゃっかりしているというか、なんというか(^^;)
1ヵ月の別離で、思い出すのに3時間ですか・・・結構覚えてるものですね~。
ということは、ウチの文サンに旦那を忘れさせるのには、一体どれだけかかるんだかorz

投稿: たぬき | 2007年2月15日 (木) 22時06分

>たぬきさん
そうなのですよー。
自分が可愛いことを理解している憎いヤツw
要領よく人に寄生して生きていきます。
そこがまたいいんですけどね(^▽^;)

投稿: なぶ | 2007年2月16日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーぴんの嘆き | トップページ | びびるウーピン »