« 年末のうーぴん | トップページ | 番外編☆しまお実家編2☆ »

☆BIRTHDAY☆

昨日誕生日だったなぶ。

早く帰宅したしまおがケーキとプレゼントを

買ってきてくれた。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

プレゼントはコレ!

Birthday2 ?何コレ??

サボテンです。

食べちゃダメよ!

Birthday1_1 食べれないの?

実は以前紹介したチンゲン菜栽培に失敗していたなぶw

オマエはちゃんと育っておくれよぉ!(^人^)

☆たくさんの温かいコメントありがとうございました。

これからも頑張ります!!☆

|

« 年末のうーぴん | トップページ | 番外編☆しまお実家編2☆ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

なぶさん おめでとう~♪

実は…うーぴんちゃんの誕生日だと思い込み、
勝手に読んでしまった私…。
すごいなぁ~ ケーキとプレゼント。
って思ったいたら、なぶさんだと
気がつき 1人で笑っちゃった!
失礼しましたぁ~。

サボテンちゃんは 水のやりすぎに
注意しましょうね~♪

投稿: あぶりん | 2007年2月 9日 (金) 07時00分

>あぶりんさん
ありがとです~♪
フフフ、うーではなくなぶでしたw
さぼてんって人の話してることがわかるらしいので、早速呼びかけてみた。
「さーぼちゃん!さぼーちゃん!!」
横でしまおが苦笑いw
うーぴんも傍でさえずっとりました。

はーい!お水に注意します。

投稿: なぶ | 2007年2月 9日 (金) 12時52分

おめでとう~~♪
優しいだんな様ね。
誕生日プレゼントってうれしいものですよね(^^)
私の年になると誕生日なんてうれしくないけど
それでもやっぱりプレゼントはうれしい♪

投稿: いずみん | 2007年2月 9日 (金) 13時32分

こんにちは~^^なぶさん。

なぶさん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントがサボテンなんて、とてもシャレていますね。
食べちゃダメだよ。っていうのわかります。
家のぼんにもよくいっています。(笑)
そういえば、家のぼんも顔だけ水浴びして、水浴びした気分になっています。文様と同じですね。

投稿: WO | 2007年2月 9日 (金) 15時36分

なぶさん、お誕生日おめでとうございます!
いいなぁ、ぷーちと同じ誕生日w
プレゼントはサボテンですか。
これって、ハート型の可愛いヤツですよね?
お店で見かけていいなぁと思っていたんですけど、
自分で自分に買うのもナンなので買ってません。
素敵なプレゼントをして下さる旦那様も素敵ですね~♪
あ、もちろん、うーぴんさんも素敵ですよ!
(うーぴんさんの不満そうなデンパを受信しましたw)

投稿: たぬき | 2007年2月 9日 (金) 17時11分

お誕生日おめでとうございます♪
だんな様からのケーキとプレゼントは嬉しいですね。
ハート型が2個くっついて一つの鉢に入っているんですね。
ラヴな感じでうらやましいです☆
我が家はケーキすら買ってきません(笑)
サボテン、ラッピングされていなかったら
うーぴんさんが今にもパクッとしそうですね。

投稿: macoot | 2007年2月 9日 (金) 18時28分

お誕生日おめでとうございます~!
素敵な一年になりますように☆
サボテンはお手入れがさほど
必要ないので、きっと元気にスクスク育ってくれますよぉ~~。
旦那さまやさしい☆

投稿: ユミタオ | 2007年2月10日 (土) 23時19分

>いずみんさん
ありがとうございまーす。
誕生日~。まだ何とか嬉しいですw
でも年々一年経つのが早く感じる気が・・・。

>WOさん
ありがとうございます♪
さぼ~さぼ~w
さぼちゃんにウルサイ!って思われてたら
どうしよう・・・。
ぼんちゃんも顔水浴びですか?
じゃぶ~んってつかったら気持ちよさそうなのにね!

>たぬきさん
ありがとうでーす!
そして、ぷーちさんもおめでとー!!
そうですよね。
このサボ、自分で買うには勇気がいるかも。
私も前々から興味はあったけど買えなかったw
プレゼントとうーぴんは素敵ですが・・(爆)

>maccotさん
ありがとうございまーす。
危うく自分でケーキを買うとこでしたw
さぼてんってかじっても大丈夫なのかしら?

>ユミタオさん
ありがとです。
素敵な一年に・・・なるかなぁ?
なって欲しい!w
さぼちゃんすくすく育ってね~♪

投稿: なぶ | 2007年2月12日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158121/5264537

この記事へのトラックバック一覧です: ☆BIRTHDAY☆:

« 年末のうーぴん | トップページ | 番外編☆しまお実家編2☆ »