« 芸鳥2 | トップページ | いじめっこ »

修了式

本日、ハワイアンキルト初等科の修了式でした。

が、作品の写真撮るの忘れたw

先週ギリギリに仕上がり、そのまま提出したからなぁ。

今日と明日の2日間、展示されております。

なぶの作品は後日アップします。

「賞状と記念品もらうだけで、たいした式じゃない。」

と聞いていたのですが、

社長やらお偉いさん方が来てちゃんとした式だった。

写真まで撮っていた。

Gパン、スニーカーで行ったじゃないか!

ま、いーけどさ。(笑)

Photo_53Photo_54

↑修了証書と記念品?       ↑記念品の中身、紅白饅頭 

|

« 芸鳥2 | トップページ | いじめっこ »

「ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

ハワイアンキルトの初等科の修了式、おめでとうございます。(ペコリ
いいですね。特技があると。
私は不器用なんで、ハワイアンキルトなんて難しいもの作れません。そういえば、このブログの背景もハワイアンキルト風で、母が「素敵だね。この模様」といっていました。

投稿: WO | 2007年4月 1日 (日) 12時40分

>WOさん
ありがとうございまーす♪
特技がないので始めたってカンジですね。
そんなに難しいものではないですよ♪
ブログの背景、気付いてくれたのですね!
ハワイアンを意識してこれにしてます^^
嬉しいですねー。(・・。)ゞ テヘ

投稿: なぶ | 2007年4月 2日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸鳥2 | トップページ | いじめっこ »