« 困っています | トップページ | なぶの毒日記3 »

困っています2

僕、今日も困ってるの。

それはコレ!

Photo_299 分かるかな?

クチバシにはりついている青菜!!

取れないんだよ~。

ぺっちょり張り付いちゃって・・・。

Photo_300 スリスリ♪

なぶちゃん取って~!

OK!!

ハイ、チーズ。パシャ☆

Photo_301洒落かよ?!

・・・。

取ってくれないのね・・・。

Photo_302 クウェェェー!!

ぐれてやる~!

なぶちゃんのいけずー!!

引きこもってしまったうーぴんさん。

|

« 困っています | トップページ | なぶの毒日記3 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

うーぴんちゃん、くちばしについている青菜がキュートです。
ぼんもよく青菜くっつけていますよ。
かぴかぴしちゃって、とれなくなるんですよね。青菜って。
そんな、文鳥さんがかわいいです。^^

投稿: WO | 2007年3月 2日 (金) 14時07分

うふふ、なぶさん洒落がきいてますね。
「取って~」が「撮って~」に(笑)
青菜をつけたスリスリうーぴんちゃんがとってもプリティです。

投稿: macoot | 2007年3月 5日 (月) 00時43分

>WOさん
こんにちは~。
よくつけますよね~w
青菜食べた後ってスゴイ青菜くさいし。
そんなおマヌケな顔がかわいくて好きです。

>maccotさん
ほんとは取ってやりたかったんですけどね。
やってみたけど取れなかったの。
だからグレちゃったw

投稿: なぶ | 2007年3月 5日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困っています | トップページ | なぶの毒日記3 »