« オブジェ | トップページ | 困っています2 »

困っています

僕、昨日からずっと困ってるの。

Photo_296 オハヨ

さて、それは何故でしょう?

実は・・・

コレ。

Photo_288じゃ~ん!

分かるかな?

頭の上に何かついてるでしょ。

昨晩カレーにダイブしちゃったの・・・。

カピカピで取れないの~!・゚・(ノД`;)・゚・

Photo_297 パタパタ

Photo_298 テケテケ

取ってよ~!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

|

« オブジェ | トップページ | 困っています2 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

うーぴんちゃん、カレーにダイブしちゃんたんですか!? かわいい~♪
ぼんもこの間、カレーにつっこんできて、かぴかぴになりました。でも、うーぴんちゃんは水浴びするから、大丈夫ですよね。
ぼんは水浴びしないから、まだ後残っていますよ。(うっすらですけど)

投稿: WO | 2007年3月 1日 (木) 12時46分

>WOさん
こんにちはっ!
カレーにダイブがかわいい?!
だって、チキンカレーですよっ!w
歩くとカレーの足型が・・・。
無理やり洗ってしまいましょう。

投稿: なぶ | 2007年3月 1日 (木) 17時42分

あらら,カレーがついちゃったのね。
困ったね。でもじきに取れるさ(^^)
ぽっぽはいきなり醤油皿にダイブし,その後
すりおろししょうがにも乗っかっちゃたの。
刺身で食われちゃうぞ,と脅かしながらどかしました。
後で臭いに閉口したらしく,水浴びしてました。

投稿: いずみん | 2007年3月 1日 (木) 17時43分

カレー???
うーぴんちゃん シナモン文鳥もどきに
ならなかった?(笑)
いえいえ イエロー文鳥…新種?!

パタパタ…テケテケ…
かわいいわぁ~ 思わず噴出しちゃった。

投稿: あぶりん | 2007年3月 1日 (木) 18時59分

う~さん、なぶさんに助けを求めてる
顔が何とも可愛いですね。
バシャバシャブルブル水浴び
しまくって頑張って落としましょう!

投稿: チョコママ | 2007年3月 1日 (木) 21時34分

本当に困っているような表情に見えますね。
助けてさしあげたい!
それにしても・・・カレーにダイブ。
カレーのシミが衣類につくとなかなか
取れないんですよね。
我が家ではコーヒーにダイブしたことがあります。

投稿: macoot | 2007年3月 1日 (木) 23時26分

>いずみんさん
奇跡的に羽についたのは頭の上だけだったの。
あとはクチバシとあんよに・・・。
もうすっかり取れました。
ぽっぽちゃん、それは美味しそう・・
もとい、大変だったわね。
それはニオイがきつそうだわね。

>あぶりんさん
羽についたのは頭のちょびっとだけだったの。
不幸中の幸いってやつかしら?
イエロー文鳥にはならなかったですw
セーッフ^^

>チョコママさん
ついたのが水浴びの後だったから、
次の日もついたままでした~。
バシャバシャぶるぶるで取れました♪

>maccotさん
コーヒーにダイブ?!
茶色シナモン文チョになりませんでした?
TVのリモコンをカレーまるけにされちゃいました(TωT)

投稿: なぶ | 2007年3月 2日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オブジェ | トップページ | 困っています2 »