« なぶの毒日記4 | トップページ | これなあに? »

再び道の駅

昨日も行ってきました道の駅もてぎ

今回の目的はコレ。

Photo_362それ何?

↑写真を撮ってると近づいてきたヤツw

その後も周りをグルグル。

ジャムでした。

いちごとゆずは購入したことがあったので、

違うのにしてみました。ブルーベリー♪

ここのジャムはうまい!オススメですヽ(*^^*)ノ

そして、もてぎといえば『おとめミルク

Photo_363

Photo_365 

前回は冬だったからか並ばなかったのに、

店の外まで長蛇の列!(何故田舎にこんなに人が?!)

Photo_366 でかいっ!

しまおはおとめミルク(右)

注文を受けてからイチゴをすりつぶして混ぜます。

なぶはラムレーズンとゆず(左)

この地域、ゆずも特産のようです。

うまかったです。

うーぴんさん、お留守番お疲れ様でした。

Photo_368 僕のアイスは?

|

« なぶの毒日記4 | トップページ | これなあに? »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

おとめイチゴアイスクリーム!!
すごいおいしそう。^^
なぶさんはラムレーズンとゆずですか!!
甘いものには目がない私です。
もぎたてジャムも気になりますね。
うーぴんちゃんアイス食べられなかったの?
文鳥さんはアイス食べられないんだよ。
仕方がないよね。

投稿: WO | 2007年3月22日 (木) 12時27分

おおぅ!美味しそう~~!
ジャムも気になるけどアイスクリームも
気になりますよ!!

うーぴんちゃんの首だけ少し
横にスライドして伺ってる姿が
かわいいですねぇ~~☆彡

投稿: ユミタオ | 2007年3月22日 (木) 13時42分

こんにちは~
成長日記のほうで月のさしえについてお答えいただきありがとうございました(ペコリ
皆さんのアドバイスを参考に,食べたがるだけあげようと思います!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ブルーベリージャム!私大好きですよ~
アイス・・・・おいしそう(-дー)
食べたい!!(笑
うーぴんちゃんはお留守番v
お疲れ様ww文鳥はアイス食べれないからね、、、代わりに何かもらえたかな?(ぇ

投稿: 友夢 | 2007年3月22日 (木) 14時10分

も~~~~、目の毒です。
おとめミルクとゆず&ラムレーズン。
アイスを食べるためだけに、道の駅もてぎに
行きたいです。
ジャムの横でパントマイム風のポーズの
うーぴんちゃんがすっごく可愛いです♪
ジャムも美味しそう☆

投稿: macoot | 2007年3月23日 (金) 00時30分

ジャムを覗き込む うーぴん様の
身体のシルエットに はまりました(笑)
なんか ボーリングのピンみたい♪

投稿: あぶりん | 2007年3月23日 (金) 09時16分

>WOさん
こんにちは~♪
おいしかったですよ~w
甘いもの、私も好きです♪
ゆずはさっぱり食べやすくて、
とちおとめのアイスは前食べた時より
イチゴ自体が甘かった気がします。
そうなの。うーは食べられないの。残念!

>ユミタオさん
ジャムもアイスも絶品ですよ♪
オススメです~。是非どうぞ。
うーはなぜかジャムに興味津々(「・・)ドレドレ..
トタトタ近づいてきたと思ったら、
ずーっと周りをグルグルまわって
上から覗き込もうと首をにょろーんと
伸ばしてましたw
めずらしかったのかしら?

>友夢さん
いえいえ~、大した事は言えませんが。
ブルーベリージャム!
まだ食べてませんが楽しみです♪
ここのジャムって素材そのものがたっぷり
入ってるってカンジがしてGOOD!
うーには好物のチンゲン菜をあげました^^

投稿: なぶ | 2007年3月23日 (金) 09時55分

>maccotさん
目に毒ですか~?!
スイマセン。m(o・ω・o)mゴメンヨ
ジャムがついででアイスメインだっだやも
しれませんw
もてぎにレースでも観に行って、帰りに寄るっていうのはどうでしょう?
うーぴん、首伸ばしたまま歩くから~w
変な格好ですね(・m・ )クスッ

>あぶりんさん
ボーリングのピン~♪
そう見えるかもw
普通に近寄ればいいのにね。
首だけ伸ばすから変な格好に・・・。

投稿: なぶ | 2007年3月23日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぶの毒日記4 | トップページ | これなあに? »