« 再び道の駅 | トップページ | 昨日の出来事 »

これなあに?

これなーんだっ?

でーんっ!

Photo_371 

答えは僕。うーぴんです。

Photo_370

なぶちゃんの目線から見た僕なんだって。

なぶちゃん、このアングル好きだよねw

でも、僕って下から見るとちょっと変かも。

ここ(頭の上)も僕のお気に入りの場所なんだよ♪

うーぴん!頭にウ○ピしないの!!(`□´)コラッ!

おまけ

Photo_372いやん

エビのしっぽw

|

« 再び道の駅 | トップページ | 昨日の出来事 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
なぶさんの目線!わかりますわかります(。。)ゥンゥン
レオも頭の上が大好きで!!
良く頭の上に乗りますよ~
月も頭の上好きになるのかな?

投稿: 友夢 | 2007年3月23日 (金) 11時56分

こんにちは~^^なぶさん。

なぶさんの目線は、下からなんですね。
うーぴんちゃんは頭の上が好きなんですね。
家のぼんは顔の上が好きです。^^;
ウ○ピーをすることもしばしばです。
パックになるかしら。^^;

投稿: WO | 2007年3月23日 (金) 13時19分

>友夢さん
こんにちは~♪
鳥って頭の上ほんとに好きよね。
足蹴にしやがって~!(冗談w)
月チャンもきっと乗りますよ~。

>WOさん
こんにちは~(o^∇^o)ノ
そうです。私の見るうーぴんはこんなカンジw
頭に肥やしをやっても・・ねぇ。

投稿: なぶ | 2007年3月24日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び道の駅 | トップページ | 昨日の出来事 »