« 昨日の出来事 | トップページ | うーぴんの主張 »

新入りさん

1_12 

↑仲良くおやすみ中

新入りさん

といってもなぶの家ではありません

しまおママの実家の文さん達です。

Photo_384

↑おや?起きたね。

リオちゃん、モネちゃん。

どっちがどっちかはわかりません。(笑)

しまおママが写メを送ってくれて、

あまりにかわいいので載せちゃいました♪

残念ながら、なぶは会ってないけど、

かわいすぎるー!!(≧∇≦)キャー♪

と思いませんか?

やっぱり幼鳥はたまりませーん☆

Photo_385

↑ハート文鳥

親族み~んな白文飼いですw

白文の魅力にメロメロ~!(///∇//)テレテレ

|

« 昨日の出来事 | トップページ | うーぴんの主張 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

リオちゃん、モネちゃん、かわいい~♪
ヒナヒナちゃんはなんともいえなく、かわいいですよね。ハート型になっている姿が特に。癒されます。
白文鳥さんはやっぱりかわいいですよね。
新しくお迎えする子も白文鳥さんといいたいところですが・・・ぼんが白なので、シルバーかシナモン文鳥さんを迎えたいです。
白文鳥さん親族みんなで飼っているなんて、すごいですね。^^

投稿: WO | 2007年3月25日 (日) 16時22分

おお,かわいいこと!
仲良くぴったりくっついてるのね(^^)
本当にハート型!
うーん,ひなちゃんが欲しくなる写真だ・・・

投稿: いずみん | 2007年3月25日 (日) 21時55分

うわぁーーーーたまらないショットですねぇ!
これはカワイイ!!

幼鳥って何でかなぁ、ほんとにかわいい。
あー光國にもこんな時期があったのよね。
なんて(笑)

白文鳥の幼鳥はグレーの羽があるんですねぇ!

投稿: ユミタオ | 2007年3月26日 (月) 10時03分

>WOさん
こんにちは~♪
ほんまヒナヒナはたまりませんよねっ!
シルバーかシナモンですかー。
いいですね!私も欲しい・・・。
色々種類あるのにねー。
何故白文のみなんでしょ?w

>いずみんさん
ハート型いいでしょ?
見た瞬間に頬が緩みましたよw
ひな~、欲しくてたまりません!

>ユミタオさん
ほんと2羽なのでかわいさも倍増です!
そうなのですー。
白文はグレーの羽があるのですよ。
ほとんどない子もいますが。
グレーが強いと色が残っちゃいますね。
それはそれでチャームポイントになるんですけどねw

投稿: なぶ | 2007年3月26日 (月) 11時53分

くぅっ (>_<)
可愛いじゃねーかーぁ。

ヒナヒナいいなあ。
また欲しくなっちゃうなあ。

親御さんが文さん好きっていいですねえ。
(しまおさんの方とはいえ羨ましい。)

我が家は嫌いではないですが、これ以上増やそうとすると「アンタが会社行ってる間、誰が世話すんの(怒)。」と阻止されます。
「(きなこかでぶりんが)死んだら飼いなさい。」と。。

ペットショップで見るたんびに誘惑と戦ってますわ(笑)。
この前も、ごっつかわえぇ白文さんがいたんですよー。

私の夢は、桜、白、シルバー、シナモンと飼う事ですな。

投稿: より | 2007年3月26日 (月) 13時20分

>よりさん
ヒナヒナいいですよねー♪
よりさんのお母様、さらっとすごい事仰るw
おそろしい~!(゚Д゚||)
ついついペットショップに足が向きますよね。
かわいいヒナヒナいないかな~♪って。
欲しくてたまらなくなりますが。(;^_^A
私も全種欲しいわ。
ブルーってのもいるらしい。
見たことないけど。

投稿: なぶ | 2007年3月27日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の出来事 | トップページ | うーぴんの主張 »