« うーぴんの主張 | トップページ | 午後のひと時 »

花と文鳥

Photo_383

一見微笑ましい絵に見えますが、

実は・・・

食い荒らしておりますw

な~んて、

造花なので大丈夫ですが。

本当の花だったら間違いなく食べちゃいます。

うーは前科があるので本物は飾れませ~ん!

あ・・・。

Photo_395まくっ

現認!!(;`O´)oコラー!

現在置き場所検討中・・・。

|

« うーぴんの主張 | トップページ | 午後のひと時 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

うーぴんちゃんとってもかわいく見える♪
なのに食い散らかしているんですね。^^;
なぶさんが作ったんですか、やっぱり器用ですね。
ぼんも造花でも、生花でも食い散らかしてしまいますよ。たぶん、文鳥さんの性分だと思います。^^;

投稿: WO | 2007年3月27日 (火) 14時15分

うーぴんちゃんお花の上から
ぴこっと出ててかわいいですねぇ!

生花は食べちゃいますかぁ(笑)
うーぴんちゃんはかなり好奇心旺盛ですよね~。花って文鳥には美味しいのかな?!

投稿: ユミタオ | 2007年3月27日 (火) 14時26分

>WOさん
こんにちは~
かわいいですか?ありがとう♪
造花は300円均一の花束を一度分解して短くして、
プリンの容器に突っ込んだだけですw
そうかー、散らかすのは文チョの性分。
仕方ないですね~(・・;)

>ユミタオさん
いつもお花がいがんでるから、
おかしいな~って思ってたらコイツだったw
生花、光國ちゃんは狙ってませんか?
文チョさんには毒になるものもあるから
要注意ですよ~。

投稿: なぶ | 2007年3月28日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーぴんの主張 | トップページ | 午後のひと時 »