« これなあに? | トップページ | 新入りさん »

昨日の出来事

昨日よりしまおは関西へ。(結婚式のため。)

日曜夕方頃まで戻らない。

と、いうことは、

飯作らなくてもいいじゃな~い♪ヾ(・・ )ォィォィ

百貨店で九州物産展をやっていたので

晩御飯とおデザを調達♪

Photo_373 Photo_374

Photo_375 Photo_376

あれ?両方とも普通な味・・・。(-ω-;)ウーン

夜、実家から電話が。

「ぴーちゃん病院に行ったの!」

P1010019_1実家の♀文鳥。

は?!何があったの~?卵詰まり??

と思ったら、少しフラフラしてたらしい。

脚に力が入らない様子だったとか。

でも、くちばしの色は良かったそうだ。

病院に着いた頃にはとても元気に。(・・;)Why?

「異常ないので様子を見ましょう。」とのこと。

そんなぴーちゃんですが、

少しイケメンの獣医さんに

「きゅ~ん。」(>▽<)きゃー♪

と言うていたらしいw 面食いか?!

まぁ、卵通算117個。産みすぎだわね。

あ、やはり体重は30gだったそうだ。

相変わらずのデ文鳥w

君は標準の25gだね。

Photo_377

↑デジタルのはかり買ったら?byうーぴん

|

« これなあに? | トップページ | 新入りさん »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

今日はお弁当なんですね。
おいしそうです♪
ぴーちゃん卵づまりじゃなくてよかったですね。
ぼんのおしりは少し黄色いんですよ。水浴びしないから。^^;羽のところもです。
うーぴんちゃん、25gですか。ぼんと同じですね。ぼんも25gです。^^

投稿: WO | 2007年3月24日 (土) 15時36分

こんばんは~

お弁当!おいしそうw
あぁ”お腹すいてきちゃった(笑
こんな時間に食べたら太るなー(苦笑;
ぴーちゃん,
異常なしで良かったね^^
うーぴんちゃんと同じで綺麗な白だ☆
かわいい(^-^)

うーぴんちゃんは25gなんですねっv
文鳥の平均体重・・・・調べておかないとー(汗;;
月は今,17gくらいかな!?
うちの量り器はめっちゃくちゃ正確じゃないんですよね(--;)
なんせ100円ショップですから。。。
正確な量り器欲しいよー

お友達&親バカ会員募集中です☆
詳しくはHPorブログに載せています。
是非,なぶさん、うーぴんちゃんも^^
会員になっていただけませんか?
もしよろしければお願い致しますm(_ _)m

投稿: 友夢 | 2007年3月25日 (日) 00時42分

>WOさん
お弁当。マズくはないけどフツーでした・・。
ぼんちゃんのおしりやっぱり黄色いよねw
うちの子も小さい時そうだったー!
捕まえて無理やり洗ってたw

>友夢さん
どうも~。
そうですねぇ。深夜に食べると太りますよw
ぴーちゃん、ほんと何も無くて良かったです。
ぴーは本当に真っ白ですね。
ヒナの時から白かったから。
私も正確なはかり欲しいな~!

投稿: なぶ | 2007年3月25日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これなあに? | トップページ | 新入りさん »