« 姉キャン | トップページ | 電話 »

お掃除日和

本日から日曜日まで、しまおスキー旅行。

なぶはお留守番。

しまおがいないということは・・・

そう、部屋を汚す人がイナイといいうことw

大掃除して、快適な週末を♪

ついでに君のおうちも大掃除してあげよう!

Photo_327乾かし中

あれ~、おうちがないよ。

Photo_321消えた?

と、ここで様子を伺ううーぴん。

なぶちゃん、おうちどこぉ?

Photo_324ちょっとぉ!

ちょっと待って~!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノイソゲー!!

Photo_328ピカピカ♪

完成。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 

どうですかー?

Photo_326ウマウマ。

うむ。余は満足じゃ。σ(~~~、)ムシャ ムシャ

餌しか見てへんやん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

|

« 姉キャン | トップページ | 電話 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

うーさん,なぶちゃんがおうちがきれいにしてくれて良かったねえ。
せっかくきれいにしてくれたんだから,
ちょっとはうれしそうなお顔しましょうね。
ほら,そんなにご飯ばっかり食べてないで
なぶちゃんに感謝のちゅーでもしてあげて,ね(^^)

投稿: いずみん | 2007年3月 9日 (金) 21時03分

こんにちは~^^なぶさん。

うーぴんちゃん、おうちが綺麗になってよかったですね。
うーぴんちゃんのおうち広いので、ぼんが遊びに行きたがっていますよ。
なぶさんが一生懸命掃除してくれたので、うーぴんちゃん感謝ですね。
余は満足してよかった♪

投稿: WO | 2007年3月10日 (土) 16時25分

おぉ!すごいですなぶさん!
ちゃんと鳥かごの囲い部分まで
洗ってあげたのですね!!
私はいっつも横着して、下の部分しか
洗ってませ~~ん(汗)
これはうーぴん様も満足だわぁ。

投稿: ユミタオ | 2007年3月11日 (日) 12時11分

>いずみんさん
まったくその通りです~。
餌以外眼中にありませ~ん(TmT)
感謝のチューは頂きました。(無理やりw)

>WOさん
「僕、うーぴん。
 かわいこちゃんなら大歓迎だよ~♪」
・・・危険ですw
余が満足してるのは、キクスイさんのおいしい餌です~(T△T)

>ユミタオさん
私もいつも横着してますw
大掃除したい気分だったので・・・。
満足・・してるのかなぁ??

投稿: なぶ | 2007年3月11日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉キャン | トップページ | 電話 »