« 目線 | トップページ | 姉キャン »

お昼寝

手に乗ってきていきなり寝始めたうーぴん。

Photo_311ぐぅぐぅ。

あ、起きたっ!

Photo_312カユっ!

あれ?また寝た。

Photo_313すぴーっ。

あの~。服の入れ替えしたいんですが・・。

ダメですか~?(T△T)ウゴケナーイ!!

|

« 目線 | トップページ | 姉キャン »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

うーぴんちゃん、ぬくぬくしていてかわいい~♪
癒されますね。文鳥さんの眠っている姿は、本当にキュートです。
寝姿があまりにもかわいくて、服の入れ替えできなくなったちゃうのもわかります。^^

投稿: WO | 2007年3月 7日 (水) 17時08分

あはは、甘えんぼうーさん、かわいいな。
服の入れ替え!?明日にしましょ~。
しばらくもふもふの大福を眺めていたい感じです。

投稿: チョコママ | 2007年3月 7日 (水) 21時38分

あーーーたまらんですねぇ~~~。
こんな風にうーぴんちゃんに
寝られてしまったら、もう動けませんね!
私の手でも寝てもらいた~~い!!

そうそう、突然ツン!って
体を掻くときありますよね。
寝てたんじゃないの?!って
思いますよねぇ~~。

投稿: ユミタオ | 2007年3月 8日 (木) 09時27分

>WOさん
ぬーくぬーくほーわほわ。
これ以上ないってくらいの癒しですね。
動けないけどさ・・・。

>チョコママさん
服の入れ替え~。
終わる気配がナイ(困)
大福ぱくっと食べたくなりますw

>ユミタオさん
はーい。たまりませーん♪w
起きたのかな?って思ったんですけどねぇ。
目はつぶってるんですよねぇ・・。

投稿: なぶ | 2007年3月 8日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目線 | トップページ | 姉キャン »