« 困っています2 | トップページ | 癒しの生物 »

なぶの毒日記3

コラー!!

って、いきなり怒りたくなるくらいムカついた。

なぜかというと、ハワイアンキルト教室。

一応、芸術学院、つまり学校という体をとっている。

クラスが上がる時には

『修了証申請書』を出さなければならない。

まぁ、紙に名前を書いて、金を払えというもの。

先生はいつでもいいから出してねと言っていた。

今日出したという人がポツリ。

「受付の人にもう締め切ったから

9月の申請になりますって言われたの。」

え?!

私まだ出してませんけど???

先生も聞いていなかった模様・・・。

取り急ぎ金を払う。

が、何の説明もされなかったWHY?

先生(雇われ)が、受付に確認。

「今、本校に申請できるか確認中なんだって。」

何故、私が金を払う時に何の説明もないんだ?!

帰宅後、電話でどうなったかを確認。

申請可とのこと。(連絡して来い)

できなかったら、完全にブチ切れるつもりだった。

その時に次回の3か月分の月謝も払っていた。

辞めるから返せと言うところだった。

まず、期限のことは何も知らない。

申請は4月のみ。

つまり、4月でできなければ半年先

初等科から中等科に上がれない。

今までの半年はムダって事だ。

さっさと金払えって事だったのかもしれんが、

何にせよちゃんと説明しないヤツが悪い

月謝だって安くないんだ!

ちゃんと取り仕切れないヤツを受付にするな!!

|

« 困っています2 | トップページ | 癒しの生物 »

「なぶの毒日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困っています2 | トップページ | 癒しの生物 »