« お留守番の日々 | トップページ | 祝!1万HIT »

キッチン

さぁ、うーさん。

今日はいっぱい遊べるよ~。

留守番続きだったうーぴん。

なんだかちょっとテンション高め?

キッチンに遊びにいきました。

Photo_359鬼さんこちら♪

待て~っ!ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ

うーはレンジ上が大好きです。

Photo_360こっちだよ♪

バテた・・・。(;´ρ`) グッタリ

ワゴンの上も大好きなうーぴん。

なぶが料理中はここか足の上にいます。

Photo_361ルンルン♪

あっ、動くとぶれちゃうよ~っ!∑(; ̄□ ̄A

4_7ヒュンヒュン♪

なぶが遊ばれてるんじゃ・・。(´Д`|||) ハァ・・

|

« お留守番の日々 | トップページ | 祝!1万HIT »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

うーぴんちゃん、キッチンが好きなんですね。もしかして、グルメかも。
キクスイさんの餌を食べているんですから、グルメですよね。
ぶれちゃった、うーぴんちゃんもかわいい♪
とても癒されます。^^

投稿: WO | 2007年3月20日 (火) 15時15分

なぶさん♪+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
早速,リンク登録させていただきました(ペコッ
あらてめて,これからよろしくお願いします((o _ω_)o
成長日記のほうにもコメントありがとうございました(^0^)

うーぴんちゃん,キッチンが好きなんですね。
うちのレオはキッチンに置いてある大きな鏡も好きでしたよ(。・ω・)
良くお喋りしてました^^
ママさんとたくさん遊べてよかったね。うーぴんちゃん♪

投稿: 友夢 | 2007年3月20日 (火) 20時14分

>WOさん
こんばんは♪
うーはどこにでも行きますよ~。
玄関から出ちゃったこともあるから(-"-;A
キクスイさんの餌、ほんとにいいみたい。
実家の文さんも喜んで食べると言うとりました。

>友夢さん
こんばんは~^^
いえいえこちらこそよろしくです。
うーぴんは基本的に放し飼いなので
どこにでも行きます。
唯一お風呂は怖がって近寄りませんが。
鏡を見たら威嚇しますw

投稿: なぶ | 2007年3月21日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番の日々 | トップページ | 祝!1万HIT »