« 春 | トップページ | キッチン »

お留守番の日々

土日月とお留守番のうーぴん。

Photo_356Photo_357

↑モグモグ               ↑お水ちゅ~♪ 

土曜日。

Photo_350おとなしく待つ

飼い主ボーリングで不在。

次回?帰省時になぶ兄に勝負を挑もうと

特訓中。

なぶ兄のスコアは200超えるらしい・・・。

しまおとなぶのスコアを足せば勝てるハズw

スコアが上がる良い方法はないかしら?

やはり練習あるのみ?!

日曜日。

Photo_351ヒマやわ

この日はお買い物。

ペットショップに寄ったけど、

文チョの雛はいなかった。(ノ△・。)

かわいいヒナヒナ見たかったのになぁ。

月曜日。

Photo_352ええ加減にせぇ 

本日はハワイアンキルトDAY。

午前/午後両方出るつもりなので

うーぴんは待ちぼうけ。

明日こそ遊んであげるからねー!!

人( ̄ω ̄;) スマヌ

|

« 春 | トップページ | キッチン »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

うーぴんちゃん、お留守番で欲求不満がたまっているご様子ですね。
家のぼんもお留守番が続くと、不機嫌になります。ケージの中で、起き上がりこぶしちゃんに八つ当たりするんですよ。^^;
うーぴんちゃん、お留守番お疲れ様。

投稿: WO | 2007年3月19日 (月) 10時56分

うーぴんちゃんお留守番っこですねぇ~。
最後の口パカ~ショット、笑っちゃいましたよ~~!
もう限界って感じです!
至急遊んだげてください!!

ボーリングのスコア200超えるって
すごいですよね?!
頑張ってくださいね~!

投稿: ユミタオ | 2007年3月19日 (月) 20時40分

いい子にお留守番してますね~。
でも、明日は大変ですね。
いつもの3倍遊んであげないと・・・
そういえば、うーぴんちゃんが
カゴに入っている写真って珍しいですね。

投稿: macoot | 2007年3月19日 (月) 21時36分

こんばんは♪
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
もしよろしければリンク登録させてくださーい(ぺこり

うーぴんちゃん。お留守番の日々が続いてしまったんですねw
私は平日は順番で遊ばすので長い時間は遊んであげられないことが多いです(><;)
けど,明日から春休み!たくさん遊んであげます^^

投稿: 友夢 | 2007年3月19日 (月) 22時06分

そういえば,かごの中の写真だ!珍しい!
うーさん,おひまですか?
明日なぶちゃん,いっぱい遊んでくれるって。
いっぱい寝て遊ぶエネルギー蓄えてよーね(^^)

投稿: いずみん | 2007年3月19日 (月) 22時13分

カゴの中のうーぴんさんって、巨大文鳥じゃなくて
普通の文鳥に見える・・・。
”小鳥”なうーぴんさんもいいものですねw
ボーリングで兄妹対決ですか。
でもボーリングって、男の人の方が力押し出来て有利じゃないですか?
私も兄がいますけど、今まで一度も勝てたことないですorz
しかもお兄様、スコア200オーバーって・・・
ハンデで利き腕じゃない方で投げて貰うとかしないと
勝負にならないような(^^;)

投稿: たぬき | 2007年3月19日 (月) 23時08分

>WOさん
こんんちは~。
今日は目一杯遊びますよ~!
明日も留守番でしょうからw
うーは不機嫌になると手の甲の皮膚を
ちねります。
イタイ☆

>ユミタオさん
お口パカ~ッ!
いいでしょw
至急遊んであげます。

そうよね。ほとんどストライクよね。
キモいよねw(怒られる~っ!)

>maccotさん
めっちゃ遊びますよ~!
んー。そうかも。
ケージの中の写真ってあんましない?
餌食べてる写真くらいかしら?!


投稿: なぶ | 2007年3月20日 (火) 12時41分

>友夢さん
こんにちは。
リンクこちらこそよろしくお願いします♪
そっか、友夢さんとこはたくさんいるからね。
一度には遊ばせられないもんねw

いいなー!春休み♪
私も欲しいわ。(年中休みみたいだけどw)

>いずみんさん
鳥かごの中にいない鳥・・・。
どういうことかしら??
うーさんは現在・・・
遊び疲れて寝てしまいました。
またエネルギーを蓄えているようですw

>たぬきさん
お?やっと通常サイズに見えました?w
ほんまスコア200オーバーって変人ですよねw
でも真っ向勝負を挑みますよ~。
負けるものか~っ!

投稿: なぶ | 2007年3月20日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春 | トップページ | キッチン »