« マイブーム | トップページ | ダンシング♪ »

胴体着陸

怖ぇ、怖ぇ。

数え切れないくらい乗った伊丹ー高知便。

なぶが一度怖かったのは、

片方のプロペラが動かなかったこと!

しかし、車輪が出ないとかやめてよねー。

でも、着陸うまかったなぁ。

パイロットの腕が良かったのね。

全員無事で良かった!

ギューン!!

Photo_336シュタッ!!

着地成功♪

あんたも時々やるよね。胴体着陸・・・。

|

« マイブーム | トップページ | ダンシング♪ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

胴体着陸ですか!? 怖いです。
飛行機は平気なんですが、そんな目にあったら二度と乗りたくないかも。
なぶさん、無事でなによりです。
うーぴんちゃんの胴体着陸は、かわいいですけどね♪

投稿: WO | 2007年3月13日 (火) 13時00分

>WOさん
こんにちは~。
胴体着陸。
あ、もちろんテレビを観ての話ですが。
私は経験ないですよw
うーぴんはよく私の上に着地するときに
腹うってますけどねw
どんくさ文鳥ですw

投稿: なぶ | 2007年3月13日 (火) 21時21分

プロペラが動かないなんてことあるんですか??
怖いですね~。
胴体着陸、我が家の雪もやりますよ。
痛くないかなぁと心配になります。
うーぴんちゃんはなぶさんの手の上に着地だから
痛くないですね♪

投稿: macoot | 2007年3月13日 (火) 21時35分

うんうん,怖いねえ。乗ってたら生きた心地しないだろうなあ。
でも,きれいに着陸してましたねえ。見事だった。
あれ?うーさんもやるの? 危ないから足から降りようね(^^)

投稿: いずみん | 2007年3月14日 (水) 07時41分

>maccotさん
むか~し、そんなことがありましたw

雪ちゃんの胴体着陸、
やっぱり見えないとぶつかっちゃいますね。
せめてゆっくり飛んでくれればマシかもしれませんが、心配ですね。
うーぴんは勢いあまって腹を打ってます・・。

>いずみんさん
ほんと怖いですよね~。
ボンバルディア。要注意だわ!
うーっぴんは、脚から降りるんだけど、
勢いあまってお腹をうちます。
あと、テーブルに着地した際に
滑って転びます・・・。

投稿: なぶ | 2007年3月14日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイブーム | トップページ | ダンシング♪ »