« お昼寝 | トップページ | お掃除日和 »

姉キャン

昨日発売の姉キャン

Photo_314 分厚いね

なぶは一応この世代。興味があったので、

仕事帰りにしまおに買ってきてもらった。

超重い!!

これは立ち読みできる重さじゃないねw

買ってきてもらって正解。♪サンキュッ (v^-^v)♪

ただいま服入れ替え中のなぶ。

中学の頃から服のサイズが変わらんために、

いつのだコレ?!って服が結構あるw

いらないものでも捨てられず増えていくのだ。

置く場所も無いし、着ないものを処分。

ぼちぼち洋服一新したいねぇ。春だし♪

でも、主婦に姉キャンの格好はどうだろう。

働いてる人向きなんだよなぁ。

好きなんだけど、財布がついていかんし・・・。

ねぇ、しまおさん。

あまり出かけんけど、たまにはオシャレしたいなー

なんて、ブログで主張してみたりしてw

Photo_315ずいっ!

どうなのよ?!しまおさん!!

|

« お昼寝 | トップページ | お掃除日和 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

もえとうーぴんさん、自然に寄り添う感じ?乗ってるん、最初気がつかなかったよ。姉キャン、中味は押切もえ写真集状態だったでしょ?これに触発されて、私もサイフが緩みっぱなし・・・。あれ~今月ってまだ20日以上もあるんだっけ~。アハ。大ピンチ!

投稿: みかん | 2007年3月 8日 (木) 17時32分

こんにちは~^^なぶさん。

サイズが変わらないなんてうらやましいです。
押切もえさんにうーぴんちゃんが寄り添っているように写っていますね。
姉キャン私もほしいな。
でも、世代が・・・といったら年がばれる。なぶさん若くていいですね。^^

投稿: WO | 2007年3月 9日 (金) 11時55分

>みかんちゃん
ウフフ。どうやらうーぴんも表紙に載りたかったみたいよw
姉キャン、主婦的には微妙やなぁ、やっぱり。
もっとカジュアルでええねんw
春服っていまいち何買ったらええかわからんなぁ・・・。

>WOさん
こんにちは~。
残念ながら、中学の時点で成長が止まったので
ミニマムですw
あと10cm身長が欲しい・・・。
うーぴんも♂なので、美人のお姉さんに寄り添いたかったのでしょうw
はて、WOさんはいくつなのかしら??
ブログはとても若いカンジしますが。

投稿: なぶ | 2007年3月 9日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼寝 | トップページ | お掃除日和 »