« 祝!1万HIT | トップページ | 再び道の駅 »

なぶの毒日記4

頭痛の種が1つ。

なぶのおうちは1階。

2階の住人にはおちびちゃんがいる。

なぜか夜0時をまわっても足音がトタトタ・・。

ま、それはまだ気にならない方。

早く寝かせてあげたらいいのにと思ったりする。

問題は朝~晩の間。

部屋でくつろいでいるとどんどん!ビリビリ!!

すんげー足音と(飛んだりはねたりしてる?)

その振動で電気がビリビリ動く。

毎日です。EVERYDAY!!

成長につれて音も大きくなってねー?!

元気なのはいい事です。

が、うるさすぎます

あんた方が1階ならいいけどさ。

集合住宅ではもう少し配慮しましょうね。親が

ベビーもいるから大変なのは分かるけどさ。

ベビーの声とか多少の足音なら許すよ。OKだ。

電気がずーっとビリビリいってんの。

超イライラ☆

ノイローゼになりそう!

それに、急にドズン!って大きな音がなると、

うーぴんもびっくりするのよ!!

驚いて急にバビューンって飛んだりする。

これが最重要問題

あんな小っこい生物にストレスを与えたく無い。

でも、コミュニケーション能力の低い私は言いに行けず。

ご近所トラブルになるのはイヤだ。

しまおに行ってもらうか、管理人に頼むか。

誰か何とかして~m(゚- ゚ )カミサマ!

|

« 祝!1万HIT | トップページ | 再び道の駅 »

「なぶの毒日記」カテゴリの記事

コメント

子どもはわからないんだから、
親がちゃんとして欲しいですよね。
私が以前住んでいたアパート、我が家は3階でしたが、
2階の住人の深夜の振動・騒音が激しく
1階の方はさぞかし・・・と思っていたら
まもなく引越してしまいました(1階が)。

直接言うとトラブルが心配ですよね。
ここはやっぱり管理人さんにお任せするのが
無難でしょうか・・・
うーぴんちゃんのストレスを軽減するためにも。

投稿: macoot | 2007年3月23日 (金) 00時25分

>maccotさん
そうですよねー。
管理人に頼むのが無難ですよね。
うちも目覚ましとかウルサイかもしれんし。
(2人とも寝起き悪しw)
その1階の方はお気の毒ですね。
多分クレームしても無駄だったんでしょうね。
今日もドンドンうるさいです。
天気もいいし出かけてきます。
(ゴメンヨ。うーぴん・・。)

投稿: なぶ | 2007年3月23日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!1万HIT | トップページ | 再び道の駅 »