« 午後のひと時 | トップページ | 芸鳥2 »

ひなたぼっこ

今日はとーっても爽やかないいお天気。

うーぴんも気持ちよさげに日光浴♪

Photo_37気持ちええわ

窓の外には猫が通ります。注意してね。

Photo_40ん?何か? 

あれ、おべんとついてない?

Photo_41下に何かいる

文ちょの影ってなんかかわいいw

4日光浴終了。

まだついてるよーw

窓の外では、

Photo_42

以前失敗したチンゲン菜栽培。

再チャレンジです。(懲りない人w)

|

« 午後のひと時 | トップページ | 芸鳥2 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

なぶさん、こんにちは~♪^^

うーぴんちゃん、日向ぼっこ楽しそうですね♪くちばしの上についている、おべんとがなんとも。本当、文鳥さんの影ってかわいいですよね。
うーぴんちゃんの姿もかわいいですけど。

投稿: WO | 2007年3月29日 (木) 13時17分

アハハ!うーぴんちゃんも
おべんとくっつけて日光浴中ですね!?
ムフフかわゆい☆彡

小松菜今度は成功するといいですね~!
野菜類って難しいんですよねぇ。
我が家も枝豆失敗しました。。。
いまやもっぱらハーブです。
簡単でオススメです(笑)

投稿: ユミタオ | 2007年3月29日 (木) 16時57分

ほーんとに気持ちよさそう♪
ひなたぼっこ中もひなたぼっこ終了しても
しぶといおべんとに、気づいていないうーぴんちゃんがお茶目です☆
チンゲンサイ、立派に育つといいですね~。

投稿: macoot | 2007年3月29日 (木) 23時04分

>WOさん
こんにちは~
昨日は何度とってもスグにおべんとがっ!w
おべんと持ってお花見でも行きたかったのかしらねぇ?
普段、影って意識しないですけどね。
鳥形の小っこい影が無性にかわいく思えてしまいました^^

>ユミタオさん
ウフフ。光國ちゃんの真似っこですw
野菜、ほんと難しいですよねー。
簡単にできればいいのにー!
豆苗は食べないしなぁ・・・。うーん。
文チョってハーブも・・食べないよね?
困った!
今度こそちゃんと栽培するぞー!(・o・)ノ

>maccotさん
普段あんまし日向にいないんですけどねー。
ちょっとは日光浴も必要だと悟ってくれたのかしら?
昨日はずーっとおべんと付きでしたw
変な子。(・m・ )クスッ
チンゲン菜、育つといいな♪

投稿: なぶ | 2007年3月30日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後のひと時 | トップページ | 芸鳥2 »