« 新入りさん | トップページ | 花と文鳥 »

うーぴんの主張

なぶがゲームで遊んでいると、

白いヤツがやってきた。

Photo_392もしもーし

わ?!何?!!

Photo_391何してるの?

ゲームですけど。

Photo_393僕と遊んで!

はいはい。

わかりましたー。

くそぅ!かわいいじゃねーか!このヤロウ!!щ(゚ロ゚щ)

|

« 新入りさん | トップページ | 花と文鳥 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

うーぴんちゃん、かまってもらいたいって・・・かわいい~♪
遊んでビームがなんともいえなく、キュートです。(日本語変)
うーぴんちゃんにねだられると、かまわずにはいられなくなりますよね。
私も、ぼんにねだられるとそうです。^^

投稿: WO | 2007年3月26日 (月) 12時37分

う~、おねだりうーぴんちゃん
かわい過ぎ~♪
しかも、コントローラーに乗っかっちゃって
ゲームできないようにするなんて賢いですね。

↓のヒナヒナ白文鳥ズも、かわいいです☆
寝るタイミングと起きるタイミングが
2羽一緒なんですよね~。
ハート文鳥は傑作!

投稿: macoot | 2007年3月26日 (月) 18時55分

なぶさん,こんばんは☆
うーぴんちゃん,遊んでほしくてアピールアピールですね^^;
かわいい(*^-^*)
うーぴんちゃんの誘惑(?)に負けちゃいますよねーこれだけ可愛かったら(-v-)
うちのレオは良く携帯でメール打ってるとこを邪魔しますね(--;)

投稿: 友夢 | 2007年3月26日 (月) 21時49分

>WOさん
こんにちは~^^
かまってビーム☆
他の事してるときに限ってやられます~。
なぶが遊んで欲しいときはにげるくせにっ!

>maccotさん
ほんま邪魔ですよ~w
一度コントローラーに爪が引っかかったので
よく見てないと危険ですが。
おおっ!2羽飼いだと寝起きのタイミングは一緒なのですね!!
たまたまかと思ってたw
新発見☆

>友夢さん
私はゲームがしたいのに~(T△T)
まぁ、遊んでビームに負けるんですがw
レオ君も携帯邪魔しますかー。
うーも上に乗っかります。
誤って脚を押さえて怒鳴られるの。(・・;)

投稿: なぶ | 2007年3月27日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新入りさん | トップページ | 花と文鳥 »