« 電話 | トップページ | 胴体着陸 »

マイブーム

今は雑然とした本棚がブームのうーぴん。

Photo_331せまっ!

片付けようとしたらキョドってた。

だからそのまま。(横着じゃないぞw)

Photo_334羽ボサボサ

↑この本のオビを破いたのはコヤツ・・・。

本棚の奥で遊んだり、眠ったり。

Photo_332見てる?!

写真を撮ろうとすると、すぐに出てくる。

奥で寝てる写真が撮りたいんやけど・・。

Photo_335な~にぃ?

べっつにー。用は・・・あるけどさ。

うーむ、良い方法はないものか・・。

|

« 電話 | トップページ | 胴体着陸 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^なぶさん。

うーぴんちゃんのマイブーム、いいですね。
雑然とした本棚で遊んでいる姿がなんともいえず、かわいいです♪
やっぱり、本をやぶきますか?
家のぼんもなんでもやぶこうとします。
今はティッシュをちぎるのがマイブームです。

投稿: WO | 2007年3月12日 (月) 13時17分

なぶさんの事が好きなんだもんねぇ~。
ね!うーぴん様♪
奥にいようと 遠くにいようと
な~に??って 近くに来ちゃうなんて
可愛すぎるわ♪

投稿: あぶりん | 2007年3月12日 (月) 15時21分

うーさんの秘密基地やもんね~^^
う~ん、まさにヤンチャ盛りの男のロマン。
でも、なぶさんの呼びかけに
出てくるうーさん、素直でカワイイす♪

投稿: チョコママ | 2007年3月12日 (月) 21時00分

うーぴんさん、本棚の奥にまで入って・・・
狭そうに見えますけど、ほふく前進で行くのかな?(^^;)
ウチでは、文サンのケージの向かい側に本棚があるのですが、
今まで全く近寄りもしないです。
・・・雑然とした本棚だから、危険を感じてるのかな?(汗)
それにしても、最後のうーぴんさん、丸いですね~。
イチゴ大福が食べたくなりましたよw

投稿: たぬき | 2007年3月12日 (月) 21時43分

>WOさん
おはようです。
元々本棚は縄張りではあるんですけど、
最初は壺巣の置いている棚にしか行かなかったんですけどねぇ。
いまだに行動範囲が広がってるようです。
確かに、なんでも破きます。
中でも特に、本のオビがキライみたいです。
ぼんちゃん、ちぎっても食べないでね♪

>あぶりんさん
『あぶりんさん、おはようござる。
 僕がじゃなくて、なぶが僕を好きなの!
 僕はストーカーに追いまわされない場所を
 求めて開拓中なの!!』byうーぴん

・・・。
ある意味正解か?!(^▽^;)
侵入されないよう見張りに出てきたのかもw


投稿: なぶ | 2007年3月13日 (火) 08時16分

うーぴんちゃん本だな好きなんだぁ~~。
適度な狭さがいいのかな☆彡
本をカジカジしちゃいませんかぁ??
大丈夫かな?

そうそう、カメラを構えると
動いちゃうんですよね。
ブンチョって難しいねぇ。

投稿: ユミタオ | 2007年3月13日 (火) 09時40分

>チョコママさん
秘密基地~♪
そう、文チョのロマンですねw
呼んでないけど、動くと出てきちゃうの。

>たぬきさん
狭いですよ~。
ほふく前進してますからw
地震があったら助けられないな~・・・。
イチゴ大福、私も食べたいな♪

>ユミタオさん
本棚大好きです~。
我が家の本は、三角の跡だらけですw
文チョは急な動きをしますからねぇ。
いつもブレます。

投稿: なぶ | 2007年3月13日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電話 | トップページ | 胴体着陸 »